【AKB48】大島優子アンチpart50
最新 最初 🆕
#56 [匿名さん]
>>55
そうです。

⏰:13/08/23 13:23 📱:iPhone 🆔:s4tN8TFA


#57 [匿名さん]
>>55

何それ?
詳しく教えてー

⏰:13/08/23 19:08 📱:T-02D 🆔:UbYgVmEk


#58 [匿名さん]
たかみなが体調不良のとき集合かけてもふざけてて聞いてないメンバーに大島が「たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねーぞ」と言った有名なシーン
ちなみにメンバーと言ったけど、誰に言ったかは明らかになっていないから大島がメンバーに言ったのかスタッフに言ったのかは謎

⏰:13/08/23 21:53 📱:SH-12C 🆔:llc8QAm.


#59 [匿名さん]
ちょうど昨日YouTubeでみた!
怒ってたね

⏰:13/08/23 22:01 📱:iPhone 🆔:AGwoCoYA


#60 [匿名さん]
大島スキャンダル多すぎ。上手くごまかしてるつもりだろうけど腹黒い部分に周りは気づいてる。

つーかたかみな居ないと大島がリーダーなのか?(笑)でしゃばんなよ。

⏰:13/08/24 02:58 📱:au/TS3V 🆔:p.koDDeQ


#61 [匿名さん]
誰に言ったか明らかになってるよ
SDNの子がふざけてたから、名前は忘れた
有吉のテレビで言ってた

⏰:13/08/24 09:58 📱:N-07D 🆔:85xZ1YTA


#62 [匿名さん]
でもそれってたかみなの
代わりにいったんでしょ?

悪いことかな?

⏰:13/08/24 10:16 📱:T-02D 🆔:qsliACtI


#63 [匿名さん]
この事かな?

jpg 9KB
⏰:13/08/24 12:35 📱:au/KC46 🆔:Ydpi7rTg


#64 [匿名さん]
この話題、今さらじゃね?w

⏰:13/08/24 12:51 📱:SH-12C 🆔:V7Djq2lU


#65 [匿名さん]
わたしも有吉のやつ見た!佐藤ゆかりさんが、たかみな〜って手振ってたら優子に怒られたとか言ってた。でも佐藤さんは高橋が具合が悪いの知らなかったって言ってたから、大島が一方的にって感じ。

⏰:13/08/24 13:50 📱:SO-03D 🆔:6qbHsGdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194