朝の座談会〜夏だ!海だ!イベントだ!〜
最新 最初 🆕
#132 [まゆの穴48回突いてね ☆- □]
底辺やんけ

⏰:14/07/16 21:26 📱:SO-04E 🆔:Wb9hMPqM


#133 [吸血娘]
晒されるというより、荒らしとなりすましでずっと粘着してたやつが気持ち悪いってだけな笑


元々ずっとやるつもりじゃなかったから晒してたし、得した人のほーが多いし。

なりすましてる上に、意味わからんことまで陰で捏造してほざいてるから、そいつのネタになることは公開しないてだけよ

⏰:14/07/16 21:45 📱:iPhone 🆔:hCZcxw1E


#134 [吸血娘]
まぁ、晒されなくても掲示板関係なしに新しいエナは湧いて出てきてるからな笑

それでも打てる台には困らんくらいだから晒せてるわけで。

これがパチプロと名乗るくらいガチンコでスロット生活死ぬまでやるつもりだったら言わんよ。
そもそも、そういう生活すんなら今の地域対策厳しくなってきてそんなうまくないから捨ててるし。

⏰:14/07/16 22:11 📱:iPhone 🆔:hCZcxw1E


#135 [吸血娘]
(^・ェ・){ちょくちょくこいよ!)

⏰:14/07/16 22:11 📱:iPhone 🆔:hCZcxw1E


#136 [匿名確定]
(^・ェ・){???)

⏰:14/07/16 22:26 📱:iPhone 🆔:UXGfhmn6


#137 [観客]
吸血ちゃんは
結果出過ぎててすげーよな。
んま。これからも質問はさせてね(*^_^*)

⏰:14/07/16 22:45 📱:T-02D 🆔:YZU.7sNY


#138 [匿名確定]
(^・ェ・){オアヨ)

⏰:14/07/16 23:05 📱:N04A 🆔:fFRK55wU


#139 [トマトちゃん]
吸血ちゃんサラッとすごいこと言ったね

⏰:14/07/16 23:26 📱:iPhone 🆔:Hez6.iZg


#140 [吸血娘]
サラッと絞ったオレンジ?

⏰:14/07/16 23:27 📱:iPhone 🆔:hCZcxw1E


#141 [30代男性]
吸血さん

それはいいただけないわ(笑

⏰:14/07/16 23:54 📱:SO-03F 🆔:WLdezv0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194