Honeysで働いている(働いていた)方
最新 最初 🆕
#18 [まあ]
ハニーズで働いてる方いますか

ハニーズも店の洋服しか着ちゃ駄目なンですよね
お金の面とか毎日違う服着なきゃとかって大変ですか?


あと働いてて
キツイ事教えて下さい

⏰:08/07/06 22:17 📱:SH903i 🆔:x/4H.8Bg


#19 [まあ]
あげ〜

⏰:08/07/07 06:58 📱:SH903i 🆔:zjk/JkJQ


#20 [林檎]
働いてますよ\(^o^)/
別にHoneysの服着なくていいんだよ(^ω^)
でも服には結構気遣うかもしれないな〜。
あたしは休みがあれば殆ど買い物してるし(・∀・)

きつい事〜…
あたしはディスプレイ替えと電話対応がやだ(´・ω・`)

⏰:08/07/07 09:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#21 [イケイケ匿名]
え?
筋トレとか普通にありますよ

みんなで、イチニーサンシーと掛け声かけて、店の周りランニングしたり、近くの公園で50mダッシュ×20本とかしますよ。

あと、
入社時より太ったら
コンクリートの地面に正座させられて、太ももの上に重い石乗せられて2時間ぐらい我慢するペナルティーとかありますよね。

⏰:08/07/07 10:45 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#22 [イケイケ匿名]
ありえねーww

⏰:08/07/07 12:15 📱:P702iD 🆔:JEOAa7eE


#23 [イケイケ匿名]
>>21 冗談でしょ?

⏰:08/07/07 12:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#24 [まあ]
林檎さん

ありがとうございます
ハニーズのぢゃなくてもいいんですね
洋服好きなんで楽しそうです

正社員の募集があったんで受けるつもりなんですが
バイトと社員は
仕事内容違うんですかね?

⏰:08/07/07 18:29 📱:SH903i 🆔:zjk/JkJQ


#25 [まあ]
あげます


ハニーズって見た目とか厳しいんですかー

⏰:08/07/07 20:37 📱:SH903i 🆔:zjk/JkJQ


#26 [まりもっち]
二年位前までバイトしていましたが、2さんのような厳しい特訓したことないですよ店舗によって違うんですかね?私も全然HoneySの服着てなくても、上の人には何も言われませんでした。服が大好きな気持ち大切にして頑張って下さいね

⏰:08/07/07 22:04 📱:SH704i 🆔:jxPQuCSY


#27 [まあ]
まりもっちさん

バイトしてたんですか?
髪とか爪とか
やっぱり厳しかったですか?

⏰:08/07/07 22:06 📱:SH903i 🆔:zjk/JkJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194