mode 2
最新 最初 🆕
#441 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ふう(・。・)

ぼく久しぶりに来たわ

みんな入れ違いやね入れ違い(・。・)
最近あたたたかかったり寒かったりの繰り返しやから服に困るね(・。・)

まあぼくはそんなに
ファッショナブルに敏感じゃなくて鈍感な人やからいいけどね(・。・)

着れたらいいわ〜みたいな(・。・)

誰かおらんかな〜
(・。・)

⏰:09/04/06 12:39 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#442 [ちから◆vpQRbo/o2I]
やはり夜はまだヒンヤリヒンヤリするねやぱり(・。・)

この時期なったら、近所らへん若干ドブ臭くなるんよね〜若干かなん(・_・)

でもまあ今改修工事中やから、工事完了した暁には臭いのマシンになるって自治会の人ら言うてはったけどね(・_・)

誰かおらんかな誰か
(・_・?)

⏰:09/04/06 20:34 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#443 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ふう(・。・)

やはり夜は寒いね(・_・)
うちはマンションやから機密性じゃなくて気密性高いはずやけど、やぱり寒いには違いないね(・_・)

まぁ繁華街の割には高さが上やから窓開けても意外に静かなんよね(・。・)

花粉と黄砂の季節終わればベランダのテーブルでホットコーヒー牛乳のむんよねぼく(・。・)

それが何やねん?って?
ごめんねごめん(・_・)

⏰:09/04/06 22:18 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#444 [きらきら]
最近めっきり服を買っていませんどうも僕です\(^O^)/

100年に一度の不況のお陰様で僕の友達が就活を諦めようとしています助けてあげてください。
ちからくん君はいかがお過ごしですか?

就活で面接行ってきました今日\(^O^)/
なんと筆記試験が受かってね、僕やっと初めての面接でした。流通業界の会社で面接官に『その喋りを活かして接客販売の方へ行ったらいいのに…』





しまった
喋りすぎた這

内定/(^O^)\オワタ

⏰:09/04/06 22:53 📱:SO905i 🆔:PU/vVsu2


#445 [ちから◆vpQRbo/o2I]
おほほ〜光った人〜
久しぶりやね久しぶり
(・。・)

きっと面接官は、光った人の良し悪しなんか見てないよ
(・。・)

会社のカラーに合うかどうか。社員達と交われるかどうかを見てるからね(・。・)

がんばてね〜(・。・)

⏰:09/04/06 23:19 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#446 [きらきら]
コンニチワ〜\(^O^)/

最近暑いね\(^O^)/ヤホー

就活については2社しか受けてないのよね僕。今のとこ2社とも順調でさ。片方の会社はすっごい気に入ってるの僕。受かったらもうそこに決める\(^O^)/
プリーズ内定\(^O^)/


ちなみに今日は朝から自転車がパンク、お気に入りのシャツに小さい虫が付いててゴミやと思てデコピンピンしたらブチャーって黄緑色の………さらに今日バイトで死ぬほど怒られた…\(^O^)/もうだめ人生\(^O^)/ゲームセット

⏰:09/04/11 17:44 📱:SO905i 🆔:NWsCQ5ko


#447 [きらきら]
自転車パンク。


チューブがイカれてるみたい。


自転車買ったの1ヶ月前なんスけどー\(^O^)/

チューブ交換1500円也。
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/笑うしかない\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

⏰:09/04/11 18:49 📱:SO905i 🆔:NWsCQ5ko


#448 [きらきら]
うほっ\(^O^)/



自転車や『はい。今回チューブ交換ね!え〜…、1580円ね!』

僕『………はい2000円。』


なんで!煤_(^O^)/
アンタさっき1500円言うたがな!!!!

⏰:09/04/11 19:21 📱:SO905i 🆔:NWsCQ5ko


#449 [ちから◆vpQRbo/o2I]
タイヤのチューブ交換1580円てかなり安くない?(・_・?)

そんな気がしたんよぼく(・。・)


なんか最近キラキラ光った人ブログチックやね〜(・。・)

チックて何やろ?
昭和時代の髪の毛に塗るやつかな?(・_・?)

チックて何かな(・_・?)
ぼく疑問で仕方ないわ
(・_・?)

⏰:09/04/12 22:27 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#450 [マンピーA世]
へへへ(^o^)

⏰:09/04/13 15:35 📱:D905i 🆔:BLVkGpQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194