mode 2
最新 最初 🆕
#461 [きらきら]
や っ ぱ り


G U I D I



し ま し た 。

⏰:09/04/27 12:23 📱:SO905i 🆔:QfZyHyQs


#462 [イケイケ匿名]
ゴールデンうぃ――◎玉です。就活一旦中止ですショッピングしまくりますワラ。

夏にブーツなんてお酒落ちぃ-!!玉は社会人目前なのにスニーカー…GUIDIは値段的に無理だけど、カツカワとか凸凹とかはたまたトリッペンとかカッコヨスな短靴夏までにゲットしたいなあ。でもリーボックパトリック辺りのも未だ気になるワラ。となると半端丈パンツ欲しいけどいいのないから手持ちのスラックスカットしよ-か…何気にBEDWIN半端丈履いてますが何せサイズがデカくて腰周りがモタついて貧弱なスケーターみたいになる;いい半端丈情報下さい!!ディストリクト以外で!ワラ

⏰:09/04/30 04:26 📱:INFOBAR2 🆔:V87LykI2


#463 [きらきら]
僕もう結構前から就活は休止中\(^O^)/人生ナメテル

GUIDIはオークションで安かったのと今月はバイトながら給料が過去最高額を記録したことを記念して思いきって買いました。新品は全く手が出せません\(^O^)/
でもやっぱりブーツ暑い\(^O^)/うわ〜失敗したかなぁって思います。まぁいざとなれば売りますけど、今のとこ気に入ってるからいいや\(^O^)/
今はイイカンジのサンダルが欲しい\(^O^)/あと僕も半端丈のんほしい\(^O^)/
僕はチラッとしかご覧になってないけど、ウワサのN4のんよかった\(^O^)/素材はリネンで涼しげ、アジャスターで長さは変幻自在のキャラ姉さん、です。リップのアレとめっちゃ似てた。でもN4の魅力はコストパフォーマンスです。学生の味方\(^O^)/
あと着心地の良い"えぇあんばい"の無地の半袖も探してます\(^O^)/大募集

あ、あと下着も買いました。サイズミスってピッチピチ/(^O^)\欲しい人あげるよ
僕の浅はかな知識ではタマさんの欲求を満たすことはできないので、誰か知識豊富な方オススメ教えてください僕にも\(^O^)/ヤホーー

⏰:09/04/30 19:41 📱:SO905i 🆔:H2L/fiBg


#464 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ふ〜(・_・)

ぼくかなり久しぶりに来たわ(・_・)

キラキラと輝いた人、とても長文で、服とかファッショナブル関係とても好きなんやね好き(・。・)

ぼくはファッショナブルの事はもうひとつ、わからへんけど、誰かいたら久しぶりにお話しでもしましょうね〜(・。・)

よろしくお願いいたしますね〜(・。・)

ね〜(・_・)

⏰:09/05/11 22:55 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#465 [きらきら]
超行きたかった会社の面接、落ちました。


腹いせに初めで大人のお店゙にイきました。








ハマりました。
\(^O^)/ヤフー

⏰:09/05/15 14:05 📱:SO905i 🆔:9Zgsy4MI


#466 [きらきら]
ふー(・。・)




最近じぇんじぇん良い事が無い(..)悪い事ばっか

なんかいーことあれー☆

⏰:09/05/16 19:05 📱:SO905i 🆔:Qtvx1tqM


#467 [イケイケ匿名]
きらきらつん…。がんば☆

あと一ヶ月も経てばkolorの秋冬物が店頭に並びますから頑張ろっ(*^o^)/\(^-^*)

⏰:09/05/17 09:46 📱:INFOBAR2 🆔:ob3/4P5w


#468 [きらきら]
多摩つぁん\(^O^)/優しー☆

秋冬の為に貯金しようって思って年明けから少しづつ貯金してるけど全然貯まらない\(^O^)/ヤバスー

今年こそは大人なレザーJKT買おう\(^O^)/

23日にLIVE行く事が唯一今の楽しみですワクワク(^O^)

⏰:09/05/17 18:31 📱:SO905i 🆔:dnEoUutk


#469 [きらきら]
いやぁ…

新型インフルエンザのお陰様で、明日のライブは中止です。あ、ちなみに大塚さんのライブに行く予定でした。
巷の人々の約半分がマスク姿で移動しております。こちら大阪府です。

相変わらず素敵な事がありません。どうも僕です。
FIFAランク89位くらいな毎日を過ごしていますが、良いのか悪いのかそんな日々にも慣れてきまして…せかせかと生活しております。

とりあえず明日は買い物〜\(^O^)/
狙いは最近暑いしTシャツですね。相変わらず半端丈パンツも欲しいんですが、今月はお金があまり使えないのでTシャツのみ。
お気に入りのN4かWallace&Murronのオリジナルか……………やっぱ古着か。最近の僕の気分は無地なので、この夏も無地攻めで。あと半袖とゆーことでブレスも欲すー。これはやっぱりヴィンテージのを\(^O^)/

ちからくん明日ヒマなら買い物付き合ってね〜\(^O^)/ミナミを闊歩してるからねカッポ。

⏰:09/05/22 23:48 📱:SO905i 🆔:NIqYY/vw


#470 [きらきら]
N4の無地tee半袖
0044のプリントtee半袖
YSLのブレス

買いましたー\(^O^)/

⏰:09/05/26 21:58 📱:SO905i 🆔:orEy8hqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194