mode 2
最新 最初 🆕
#89 [ぱぱいや]
ちかくん
シャツを着る習慣が世俗的になるのが早い国ほど、カットソーの質が高い傾向にあるのでは?早計かもしれないけど。

玉さん
玉さんはどんなアクセつけます?(^ω^)

⏰:08/05/28 12:26 📱:W53T 🆔:69po4hDQ


#90 [ちから◆vpQRbo/o2I]
なるほどパパ嫌マンゴーさん(・。・)

ぼくは、ヨーロッパのサッカーのユニフォームの供給に因果関係があると思ってたわ(・。・)あはは


タマちゃんさんは、またキャバでも行ってるんかして最近けぇへんね(・。・)

⏰:08/05/28 21:00 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#91 [イケイケ匿名]
ちゃんとちから君がついていけるような話題を提供してあげてください
ちから君はトルネードマートやアルフレッドバニスターを好んで着ます

⏰:08/05/28 21:14 📱:PC 🆔:8JYIygPw


#92 [きらきら]
アルフレッドバニスター


って何点?

⏰:08/05/28 21:33 📱:SO905i 🆔:2xY8Oa92


#93 [ちから◆vpQRbo/o2I]
トルネードマートに、バニスタアバハウス!(≧m≦)

きゃー怖い(≧m≦)
それってお兄系やんか(≧m≦)

お兄系の服の人って金の亡者みたいな気がして、取り立てられる気がしてぼく怖いのよ怖い(≧m≦)

⏰:08/05/28 21:49 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#94 [スケ]
>>タマちゃんさん
>>力持ちのちからくん
>>パパイヤさん
こんにちわー^∀^

⏰:08/05/30 15:02 📱:D903iTV 🆔:Q/rYbT6.


#95 [ちから◆vpQRbo/o2I]
あースケベなスケさんや〜(>_<)こんにちわ

タマちゃんさんは、またキャバに行って最近こないんよ(・。・)

スケさん元気やったんかな元気(・_・?)

⏰:08/05/30 16:31 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#96 [スケ]
力瘤くんこんにちはー^^元気やったよ☆
たまちゃんさんはキャバにいってるのかー><
きっとファッショナブルなキャバなんやね><





力瘤くんPRADAの携帯電話かうのー><?

⏰:08/05/30 16:38 📱:D903iTV 🆔:Q/rYbT6.


#97 [ちから◆vpQRbo/o2I]
スケさん?
もしかしたら力瘤ってぼくの事?(・_・?)

レス気づいてたけど、違う人かなと思ったんよ(・。・)

りきガン?ガンやの?

⏰:08/05/30 23:16 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#98 [スケ]
力持ちのちから君
やから『力瘤くん』
ガンじゃないよー
こぶって読むんよ><




なんか名古屋はファッショナブルじゃないなーはぁー><かなんねちからくん☆

⏰:08/05/31 03:11 📱:D903iTV 🆔:RTSwMIAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194