mode 2
最新 最初 🆕
#159 [イケイケ匿名]
スケつん☆

ど-かなあ…玉はいち大学生ですから単純に高い;
ピエールアルディは二つあるよ☆ピエールアルディに関してもいろんなお店の人が高いだけある!とかかっこいい!とか言うけどいやいやいや(O.O;)(oo;)と思っちゃうワラ。冬もスニーカーな玉だから買うのかな-と思ってる☆

peauやぱいいよね-今更ながら欲しいワラ。
浜松あるよ☆玉は靴類しか見たことないけど去年あたりは定番レザーも入れてた気が…?鞄類はありそうだけど見てないな-。てか近くにもう一店舗あって、別に取り寄せますよ-的な雰囲気でごちゃついてるからよくわかんないワラ。
海外はよくしらないけどレクレにはあるみたい。日本のクリスチャンポーですから◎ワラ。

⏰:08/07/14 00:52 📱:INFOBAR2 🆔:XNb8dKJ6


#160 [イケイケ匿名]
パパさん☆

ギャルソンか-!!お茶目でごめんねワラ。
ジュエリーT身近に買いまくってるアホ友が居るから着れないんだ-ワラ。無地は指定外繊維の嵐だね☆
kristensenたぶん今秋も買いますぅ(*^o^)/\(^-^*)今のが春にヘビロテし過ぎて裾がなかなか解れてきたので(;o;_;)o

⏰:08/07/14 00:59 📱:INFOBAR2 🆔:XNb8dKJ6


#161 [イケイケ匿名]
ピーマンくん☆

ピーマンくん的にはkolorどうだった-?玉は若干の友達以上恋人未満的な期間を経て手を出し始めましたワラ。立ち上がり早いから、今やまずkolor!!!って感じ(*^o^)/\(^-^*)

お店の人が決まり文句のように良く言うけどkolorて着てみるとかなり好きになると思う☆是非★

⏰:08/07/14 01:04 📱:INFOBAR2 🆔:XNb8dKJ6


#162 [イケイケ匿名]
皆さんブランドに詳しいですね!
どうやって知ったんですか?

⏰:08/07/14 01:12 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#163 [ピーマン2世]
>>イケ匿の玉さん
雑誌でしか見てないから良く分からんけど、雰囲気てきにはかなり大人っぽいねでもいろいろと遊んでる部分もあってかわいいと思た。手にとってみたいけど岡山に入ってくるのはかなり先だろうなー。笑
玉ちゃんが見るのはメンズ館?ラブレス?

⏰:08/07/14 01:15 📱:PC 🆔:VTtbHgP6


#164 [玉]
ピーマンくん

名無しだった;ごめんねワラ。
大人っぽいか-…なんかシンプルで素材と色のバランスが絶妙だよね。

岡山か-栄えてるイメージだし有りそうなのに☆TIMES MARKET好きよワラ。

kolor買う気で見に行くのはIG BEAMSとURとDistrict辺り-。LOVELESSはたまに行くとイベントかなんかで閉まっててムカつくし、新宿も一人じゃ滅多行かないからじっくりは見れないかなワラ

⏰:08/07/14 01:39 📱:INFOBAR2 🆔:XNb8dKJ6


#165 [スケ]
>>ちゃちさん
9万ちょっとくらいでしたよー、来年から3〜4万くらいあがるから今年中にほしくて★

⏰:08/07/14 07:52 📱:D903iTV 🆔:AXzB1B/.


#166 [スケ]
>>ちゃちさん
9万ちょっとくらいでしたよー^□^レディースは東京にあるんですか?

⏰:08/07/14 07:53 📱:D903iTV 🆔:AXzB1B/.


#167 [スケ]
>>玉ちゃんさん
まぁやっぱり普通の感覚からしたら明らかに高いですよね><フリーターの僕でもそれは思います・・・スニーカー僕も好きですよ。機能性重視です★でも古着のデッドストックとかも好きですね



なんかテアトロの店長からいろいろ聞きました^^
Parisのレクレにあるのは聞いたことありますね・・・さすが日本のChristian peau★ワラ



今これ欲しいってものがないんですよね(>_<。)
前ヒュージに載ってたファリエロのストールくらいですかね・・・

⏰:08/07/14 08:19 📱:D903iTV 🆔:AXzB1B/.


#168 [ぱぱいや]
玉さん

そうなんすかw
サイドテープパンツを毎シーズン買うやつはいますけど、ジュエリーTマニア初っす◎
あのパンツ、ヨーロッパ進出してから、やや細くなりましたね\(^o^)/

ってか、クリステンセン持ってるんすかw
オレよか変態ですよ(* ̄o ̄)ノ
メンズなかなかレアで‥レクレかboutique Wですか?

⏰:08/07/14 09:50 📱:W53T 🆔:U4dYtPA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194