森がーる*目指してる子 ←
最新 最初 🆕
#270 [じゅん]
敬語はなしにしましょう。
今課題中なんでPCかrです(´^ω^`)
雑誌みた途端、森ガールじゃないって確信しました わら
雑誌彼氏んちに置いてきちゃった( ゚Д゚ )

ナチュラルなからに可愛い\^o^/
じゅんこはSM2が9割を占めます。
最近はスタジオクリップもアップしてきてますw
地元はお店が少ないんです。

⏰:09/02/19 00:32 📱:PC 🆔:J6FFOZIU


#271 [じゅん]
PCからだと誤字脱字が激しすぎるという悲しい結末・・・ww

⏰:09/02/19 00:33 📱:PC 🆔:J6FFOZIU


#272 [ぱんだ]
>じゅんさん
お言葉に甘えて敬語はなしでo(^-^)o★
課題ってことは学生さん?
森ガールの基準が難しいというか…そのため友達からはガーデニングファッション呼ばわりだよ(*_*)笑
SM2かわゆいよね♪スタジオクリップ初めて聞いた★どんな感じのお店?

⏰:09/02/19 00:38 📱:SH904i 🆔:zkjWYOK2


#273 [じゅん]
大学1年生です\^o^/
もしかして年上ですか?

ガーデニングファッション・・w
じゅんこは妊婦です(´-ω-`)怒

SM2も値段も高くないしで本当に好きです。
スタジオクリップは値段はだいたいSM2と同じくらいでかなりシンプルです★
ネットで見てみてください。
前にスカート買いました!
他にはワンピとかベストも持ってます♪

⏰:09/02/19 00:43 📱:PC 🆔:J6FFOZIU


#274 [ぱんだ]
>じゅんさん
あ、1こ上だ(>_<)私は大学2年だよ!敬語とか使わなくて大丈夫よ♪
呼び捨てで呼んでくださいな★
妊婦!わかるわぁ〜よく言われるよね(-.-;)
ネットで見てみるね♪ありがとうp(^^)q
SM2可愛いよね〜春服なんか買った?

⏰:09/02/19 01:19 📱:SH904i 🆔:zkjWYOK2


#275 [じゅん]
1こ上とか嬉しい(^ω^)

バイトのおじさんに
妊婦って言われたときにゃあ
何も言い返せなかったぜ( ̄・・ ̄)
お前なんていつもフリースだろ!!!!!

可愛いから見てみて
雑貨とか幅広く売ってるよ♪


まだ何も買ってない〜
26.27日に彼氏と
京都行くからそれに
向けて貯めてんの

⏰:09/02/19 01:26 📱:D904i 🆔:xIxDzcKk


#276 [ぱんだ]
おばさんだよ若い肌にはかないません(>_<)

うわぁ!オヤジめ!!フリースとか

見てみる小物も可愛いのかぁ可愛いヘアゴム欲しい

京都とかいいなぁ彼氏とは長いん

⏰:09/02/19 01:36 📱:SH904i 🆔:zkjWYOK2


#277 [じゅん]
じゅんこも見た目は
かなりおばさん‥
社会人としか言われない(泣)

おやじぃ〜‥‥‥‥ww

そーゆう小物も
あったような、
エプロンとか
可愛いですよ\^o^/
買わないけどww

まだ長くないです!
4ヵ月記念日に
京都ですよ(っ^ω^っ)

⏰:09/02/19 01:39 📱:D904i 🆔:xIxDzcKk


#278 [ぱんだ]
おはようございます
>じゅんちゃん
なんかね、10代とかの肌と20代の肌ほんと違うんだよー歳とりたくない

今日インターネットで見てみよーっと

4ヶ月記念に京都とかうらやましいなうちのも連れてってくれればいーのに

⏰:09/02/19 08:41 📱:SH904i 🆔:zkjWYOK2


#279 [じゅん]
ぱんだ、おはよ(っ^ω^っ)

歳とるにつれて
絶対化粧代も
かかるよね(´・ω・`)
やだやだ‥

このトピにコーデを
少し載せてんだけど
Studio Clipのスカート
あるよん\^o^/

一緒に来る〜?(笑)

てか主がいない状態で
うちらだけ書き込んで
大丈夫なのかな?

⏰:09/02/19 09:07 📱:D904i 🆔:xIxDzcKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194