森がーる*目指してる子 ←
最新 最初 🆕
#287 [じゅん]
絶対着回しきくよ!
トレッキングとかとも
合わせたい\^o^/

ニーム地元にあるっ!
でもそこまでじっくり
見たことないやあ‥
ニームはリンネルとか
ナチュリラによく
載ってるよね(*‘ω’*)

ときめきないかあ(笑)
じゅんこは今日も
お家行ってきた(´∀`)
やっと春休み

じゅんこも検索して
SM2トピあるのを
初めて知ったよ(^w^)

彼氏の服装は‥
基本は綺麗めだけど
派手なのを1着か1点は
取り入れてるね(゚ω゚)
背高くて細いのだー

⏰:09/02/19 16:41 📱:D904i 🆔:xIxDzcKk


#288 [ぱんだ]
いーね絶対可愛い

ニームは結構大人っぽいからたまにしか買わないけど(>_<)
私リンネル読んでるよじゅんぢゃん雑誌何読んでる?
ラブラブだなぁ同棲してるからなおさらトキメキが…
春休み長いから嬉しい(o^v^o)

背高いのいーな彼お洒落さんだね(*>ω<)☆

⏰:09/02/19 18:06 📱:SH904i 🆔:zkjWYOK2


#289 [じゅん]
携帯電車に落としたぁ〜(つω-)
見つかったからよかったけど・・・

トレッキングSM2で買って結構履いてるけどなんかやっぱあんまし良くないやぁ( ゚Д゚ )

じゅんこはリンネルとナチュリラとあとそこらへんコーナーにある可愛いなぁと思った雑誌を買うよ\^o^/

同棲かあぁ(´・ω・`)
じゅんこ多分無理だなあ・・
同棲どんな感じなん??

高いのいーでしょ(´^ω^`)
確かにお洒落だわぁ〜
じゅんこにはもったいない・・

ところで新しいトピをたてたいなぁと思ってるんだがタイトルどんなのにしよう!?
やっぱ主がおらん状態はきついよぉ(泣)

⏰:09/02/19 22:49 📱:PC 🆔:J6FFOZIU


#290 [イケイケ匿名]
主さんがいなくても成り立ってるんだから、わざわざ似たようなトピを建てる必要はないと思いますが。

⏰:09/02/19 22:51 📱:P906i 🆔:YxZVLS3Q


#291 [じゅん]
すいませんでした・・・辛い

⏰:09/02/19 22:55 📱:PC 🆔:J6FFOZIU


#292 [じゅん]
わたしは実際森ガールじゃないし目指す予定もないのにたてたらダメなのかぁ・・・
優しい人教えて(つω-)

⏰:09/02/19 23:04 📱:PC 🆔:J6FFOZIU


#293 [ぶー太郎]
こんばんは^^★

今日SM2のサイト
見ましたー\(^O^)/
めちゃかわいかった*。

こんどお買い物行くとき
お店探してくる!!

⏰:09/02/19 23:06 📱:W61H 🆔:msIR7fN2


#294 [ぶー太郎]
じゅんちゃん★

トピ立てるの、
悪くないと思う^^*

森がーるじゃないのに
ここで話すのもちょっと
違うかんじがするし;;

ぶーは賛成です♪

⏰:09/02/19 23:08 📱:W61H 🆔:msIR7fN2


#295 [じゅん]
ぶーちゃぁん

ぶーちゃんだ・・
寂しかったよ・・・
どこにいたの・・・・

だよねだよね!!!!!

サイト見ちゃった?
可愛かった\^o^/

タイトル何にしよう!?

⏰:09/02/19 23:10 📱:PC 🆔:J6FFOZIU


#296 [ぱんだ]
大丈夫?!携帯なくしたら生きていけない(;ω;)笑
てか私も森ガールではないし目指してないからこのトピにいても…(¨;)どーしましょ!!

ナチュリラもかわいーよね私もそのへんの雑誌買う

SM2のトレッキングあんまよくないんかぁ気になってて買おうとしたけど買わなくてよかった

同棲は…うーん( ~-~)
なんかやっぱし衝突しちゃうかんじかな彼几帳面だからさ私は適当人間だから

⏰:09/02/19 23:15 📱:SH904i 🆔:zkjWYOK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194