森がーる*目指してる子 ←
最新 最初 🆕
#396 [ぽくて]
私もなんでオーダーなのか分からなかったー

⏰:09/12/03 20:34 📱:L705iX 🆔:ZBgXUdxM


#397 [イケイケ匿名]
(笑)が馬鹿にしてる感じ…

⏰:09/12/03 20:37 📱:W54SA 🆔:./8.tTlo


#398 [ゆー]
>>389
ネタ板では古着系や森ガールみたいな子はみんなネットの文章の書き方が一緒(笑)って言ってネタになってるからね\(^O^)/
まぁたしかに納得だがね。

⏰:09/12/03 20:53 📱:SO905iCS 🆔:55AQkx0.


#399 [イケイケ匿名]
>>389
の(笑)は文章の流れからして馬鹿にしてるとしか思えません。
もし本当に森ガールでお話しに来たのなら>>391
みたいなことは言わずちゃんと否定すると思いますが??


これ以上荒れたくないのでやめましょう

⏰:09/12/03 21:29 📱:D705i 🆔:7oaAETJo


#400 [イケイケ匿名]
>>398

わかりにくい説明ありがとう

⏰:09/12/03 21:35 📱:SO905i 🆔:3o2M/65o


#401 [イケイケ匿名]
>>399

「これ以上荒れたくないので」じゃなくて「これ以上自分が非難されたくないので」でしょ

⏰:09/12/03 21:39 📱:SO906i 🆔:Yy9kAwOg


#402 [イケイケ匿名]
>>401
別に非難するのは勝手ですよ。
したいならして下さい。

ただここは森ガールについて話すスレです。
私を非難するスレではありません。
そんなに私を非難したいですか??

⏰:09/12/03 21:42 📱:D705i 🆔:7oaAETJo


#403 [イケイケ匿名]
>>402
煽らないの〜(^^;)
スルーすること覚えましょう。森がーるは争い事は嫌いですよ。
ふわふわした感じでいきましょ♪

⏰:09/12/03 21:47 📱:F09A3 🆔:1WSCtecE


#404 [ぼーぼぼぼぼ]
シミガール(笑)

⏰:09/12/03 21:50 📱:SH902i 🆔:GhOlPgXk


#405 [イケイケ匿名]
>>404
意味がわからないなぁ…

⏰:09/12/03 21:52 📱:F09A3 🆔:1WSCtecE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194