森がーる*目指してる子 ←
最新 最初 🆕
#435 [イケイケ匿名]
ぼぶからベリショにしたら一気に雰囲気かわっちゃいました(;ω;`)ベリショでもいける森がーるのコーデおしえてください、

⏰:10/01/24 19:59 📱:W64S 🆔:iT82M.7E


#436 [イケイケ匿名]
このスレさ、代表格になる人が居なくて、「あげます」でほとんどレス埋まってるよね(´`)
だからどうって訳じゃないけど、ちょっと盛り上がりに欠けるね…

⏰:10/01/24 20:47 📱:N04A 🆔:8tp/sB.Q


#437 [イケイケ匿名]
森ガールってもっとふわふわしてるイメージで、怒るときもふわふわ?してるのかと思ってた‥
森ガールの服好きだからみたけど何もないし、言い合いスレでがっかり(´:ω;`)

⏰:10/01/24 20:55 📱:S001 🆔:j1.Xmgjg


#438 [イケイケ匿名]
怒るときもふわふわってどんなだよwwwwww

⏰:10/01/24 22:02 📱:W61SH 🆔:Q90ghZJE


#439 [イケイケ匿名]
>>437本物のバカス

⏰:10/01/24 22:04 📱:N705i 🆔:iSdmb6yY


#440 [イケイケ匿名]
>>437
森ガールはこういう子であってほしいww
他の森ガール気取りのやつ刺々しい

⏰:10/01/24 22:41 📱:N01B 🆔:vBLYvGKI


#441 [イケイケ匿名]
>>438-439
ごめw
イメージだからなんて言っていいのかよくわかんなくて‥(´・ω・`)
なんとなくでわかってほしかったw

>>440
私自身は森ガールの服装が可愛いいと思うだけで、目指してはいないんだけどね〜(´・ω・`)
なんかありがと^^*

⏰:10/01/24 23:50 📱:S001 🆔:j1.Xmgjg


#442 [イケイケ匿名]
バカにしてんだろ?
しねよ

⏰:10/01/25 03:18 📱:N03A 🆔:7uQiABtQ


#443 [もきゅ*]
>>427
この流れで投下していいのか…
くまさんです//

jpg 42KB
⏰:10/01/25 07:52 📱:T002 🆔:EBj4AGOo


#444 [イケイケ匿名]
も〜 そんなこと
いわないの (^^)*

みたいなかんじで怒るかと思ったら恐すぎワロタwww

⏰:10/01/25 07:55 📱:W61SH 🆔:/pwn8EoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194