森がーる*目指してる子 ←
最新 最初 🆕
#68 [・∀・]

>>66
 ツモリチサトって
 森がーるなんだ(゚ω゚)!
 たしかに高い(゚Д`;、、

>>67
 よくわかんないけど
 そーゆうかんじじゃないかな?

⏰:08/12/30 23:42 📱:N703iD 🆔:3ITE2ukg


#69 [にい]

>>61
やばい!超ヒット(´∀`)北欧大好き!あたしは最近レトロも興味ありなんだっ(ω)
>>62
ほんと(^^)頑張ってコーディネートしてみる!

>>64
一目惚れで買ったんだけど、可愛すぎて難しいんだよね(´ω`;)笑

⏰:08/12/30 23:43 📱:F703i 🆔:XeUYznOI


#70 [ピーマンA世]
>>66
ツモリは森ガールじゃなくない?ワンピとかかなりハデやしー。確か去年のテーマはマリン的なやつやったからどっちかというと逆な気がするけど(´・ω・`)可愛いーけどね。
どっちかと言うとjournal、ヤブヤム、ミントデザイン、ファーファーとかがイメージ的にしっくり来るかも(^ω^●)Blessのニットも森っぽいホッコリな感じで可愛いですよね。

⏰:08/12/30 23:47 📱:W41CA 🆔:YBesrVlw


#71 [y]
>>68
COCUE??だっけかな´`
私よく小物は買うけど、ここも森がーるなんだって!!!

透明感かー、よくわかんないなー!!!
50全部当てはまるかやってみたけど、「いつもほんわかした雰囲気を出している」ってのが当てはまらなーい(;O;)

⏰:08/12/30 23:48 📱:D705i 🆔:20OJ/qbI


#72 [y]
>>70
おおう!!!救世主!!!\(^o^)/
すいません´`
調べたら書いてあったもんで...
その森がーるっぽいお店ってだいたい何円くらいの服がありますか???

⏰:08/12/30 23:49 📱:D705i 🆔:20OJ/qbI


#73 [ぶー太郎]
遅れて参戦(^ω^)笑

にいちゃんのスカート
めっちゃかわい〜★!
パッチワークみたいなの?

あたしもわんぴ
貼ってみる(`・ω・´)
でも森がーるぽくないかも←

jpg 29KB
⏰:08/12/30 23:50 📱:W61H 🆔:rbtPgfc6


#74 [y]
あたしも貼ってみよーっと

今日買ったポンチョとスカート!!!

jpg 9KB
⏰:08/12/30 23:53 📱:D705i 🆔:20OJ/qbI


#75 [ぶー太郎]
ポンチョほっこり
しとるね〜(´ω`)♪
スカートは無地(゚ω゚)?

⏰:08/12/30 23:55 📱:W61H 🆔:rbtPgfc6


#76 [ピーマンA世]
>>72
さっき書いたのはjournal以外、東京コレクションとか出してるから高いよ。たぶんツモリより…

ブランドも他に色々あるし組み合わせ次第やからなぁ(*´Д`)

たぶんどっかで上の人が書き込んでたけど「FUDGE(ファッジ)」って雑誌がかなりイメージ的にはオススメかも。ジル*PS*soupみたいなよりはちょっとアート寄りです。

⏰:08/12/30 23:56 📱:W41CA 🆔:YBesrVlw


#77 [y]
>>75
スカート細かい水玉入ってるのよ^^
かわいいし安かったから買った

⏰:08/12/30 23:56 📱:D705i 🆔:20OJ/qbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194