森がーる*目指してる子 ←
最新 最初 🆕
#401 [イケイケ匿名]
>>399

「これ以上荒れたくないので」じゃなくて「これ以上自分が非難されたくないので」でしょ

⏰:09/12/03 21:39 📱:SO906i 🆔:Yy9kAwOg


#402 [イケイケ匿名]
>>401
別に非難するのは勝手ですよ。
したいならして下さい。

ただここは森ガールについて話すスレです。
私を非難するスレではありません。
そんなに私を非難したいですか??

⏰:09/12/03 21:42 📱:D705i 🆔:7oaAETJo


#403 [イケイケ匿名]
>>402
煽らないの〜(^^;)
スルーすること覚えましょう。森がーるは争い事は嫌いですよ。
ふわふわした感じでいきましょ♪

⏰:09/12/03 21:47 📱:F09A3 🆔:1WSCtecE


#404 [ぼーぼぼぼぼ]
シミガール(笑)

⏰:09/12/03 21:50 📱:SH902i 🆔:GhOlPgXk


#405 [イケイケ匿名]
>>404
意味がわからないなぁ…

⏰:09/12/03 21:52 📱:F09A3 🆔:1WSCtecE


#406 [イケイケ匿名]
>>403
すいませんでした(´;ω;`)
以後森ガールに関係ない書き込みなどはスルーします。
ゆったり話しましょう(^ω^)

⏰:09/12/03 21:57 📱:D705i 🆔:7oaAETJo


#407 [イケイケ匿名]
>>403
森ガールは争い事嫌いですよって、そんな決まり事もあるんですか(゚ω゚)?

⏰:09/12/03 22:52 📱:W53H 🆔:5fBKkK7w


#408 [イケイケ匿名]
>>406都合悪くなったらスルーかよ。森ガールの勉強する前に人間としての勉強したら?

⏰:09/12/04 01:40 📱:SH04A 🆔:rs3zFihE


#409 [イケイケ匿名]
>>389こいつ別のスレで森ガールばかにしまくってました(^^)

てか森ガールが嫌いだからってスレをキチガイみたいに荒らすなよガキ

⏰:09/12/04 03:45 📱:D902iS 🆔:OdyEYVtA


#410 [イケイケ匿名]
>>408別にスルーしても良くないか?
ここ論争スレじゃないし荒しまがいのレスをスルーするのは当然のことなんじゃないの?

⏰:09/12/04 06:54 📱:P03A 🆔:0gczGkTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194