森がーる*目指してる子 ←
最新 最初 🆕
#60 [にい]
森がーるってナチュラルな感じなんだね(^^)
このスカートはいけるかな…?

カントリー(ω)゚+。 [jpg/15KB]
⏰:08/12/30 22:51 📱:F703i 🆔:XeUYznOI


#61 [まリ]



ゆるい感じのワンピが好き

シンプルょリどこか癖のある服が好き

北欧系ファッションに興味津々

Aラインの服が好き

ニットゃファーなどのもこもこした帽子が好き

透明感のある女の子

革製のかばんを持ちたい

懐中時計が好き


な感じの人です

定義は全部で50個ぐらいあるらしいです

⏰:08/12/30 23:09 📱:N906imyu 🆔:elbH5Z7Q


#62 [y]
>>60
かわいーい
いいな´`
合わせ方によっては森がーるだよ!!!


>>61
やべ(゚ω゚)
今書いてあるのほとんど当てはまってて一人でテンション上がってる\(^o^)/ ←

⏰:08/12/30 23:22 📱:D705i 🆔:20OJ/qbI


#63 [・∀・]

>>59
 蒼井優ちゃん
 かわいいよね(^^)
 うらやましい(・∀・)笑

⏰:08/12/30 23:30 📱:N703iD 🆔:3ITE2ukg


#64 [・∀・]

>>60
 かわいいっ∩^ω^∩
 赤ずきんちゃんみたい(^^ω)

⏰:08/12/30 23:31 📱:N703iD 🆔:3ITE2ukg


#65 [・∀・]

>>61
 透明感のある女の子 だけ
 あてはまらない(;∀;)

⏰:08/12/30 23:32 📱:N703iD 🆔:3ITE2ukg


#66 [y]
>>63
うらやましいね´` *

ってか、どうやらツモリチサトっていうshopが森がーるみたいなんだって!!!
でも服調べたら普通に5万した....(´;ω;`)
高校生にはきつい

⏰:08/12/30 23:34 📱:D705i 🆔:20OJ/qbI


#67 [y]
透明感って何??
純粋ってこと??

⏰:08/12/30 23:35 📱:D705i 🆔:20OJ/qbI


#68 [・∀・]

>>66
 ツモリチサトって
 森がーるなんだ(゚ω゚)!
 たしかに高い(゚Д`;、、

>>67
 よくわかんないけど
 そーゆうかんじじゃないかな?

⏰:08/12/30 23:42 📱:N703iD 🆔:3ITE2ukg


#69 [にい]

>>61
やばい!超ヒット(´∀`)北欧大好き!あたしは最近レトロも興味ありなんだっ(ω)
>>62
ほんと(^^)頑張ってコーディネートしてみる!

>>64
一目惚れで買ったんだけど、可愛すぎて難しいんだよね(´ω`;)笑

⏰:08/12/30 23:43 📱:F703i 🆔:XeUYznOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194