森がーる*目指してる子 ←
最新 最初 🆕
#75 [ぶー太郎]
ポンチョほっこり
しとるね〜(´ω`)♪
スカートは無地(゚ω゚)?

⏰:08/12/30 23:55 📱:W61H 🆔:rbtPgfc6


#76 [ピーマンA世]
>>72
さっき書いたのはjournal以外、東京コレクションとか出してるから高いよ。たぶんツモリより…

ブランドも他に色々あるし組み合わせ次第やからなぁ(*´Д`)

たぶんどっかで上の人が書き込んでたけど「FUDGE(ファッジ)」って雑誌がかなりイメージ的にはオススメかも。ジル*PS*soupみたいなよりはちょっとアート寄りです。

⏰:08/12/30 23:56 📱:W41CA 🆔:YBesrVlw


#77 [y]
>>75
スカート細かい水玉入ってるのよ^^
かわいいし安かったから買った

⏰:08/12/30 23:56 📱:D705i 🆔:20OJ/qbI


#78 [y]
>>76
やっぱりそれなりの値段しますよね´`
高校生にはきついよ...


その雑誌気になります!!!
明日本屋で見てみますねー♪

⏰:08/12/30 23:58 📱:D705i 🆔:20OJ/qbI


#79 [ぶー太郎]
>>76
く、詳しー(゚ロ゚)!!
めっちゃ参考になります★
journalは例えば
わんぴ1着いくらぐらい
するか知ってますか?

⏰:08/12/30 23:58 📱:W61H 🆔:rbtPgfc6


#80 [ぶー太郎]
>>78

ドットかあ〜(^ω^)★
かわいいよね(´∀`)♪

あ〜あと24時間で来年だっ!

⏰:08/12/31 00:00 📱:W61H 🆔:mDhH5/L2


#81 [y]
>>80
かわいいよね´`
店員さんに「合わせようによれば森がーるになる」って言われた!!!


ほんとだー!!!
明日は忙しくなるぞー(゚Д゚)

⏰:08/12/31 00:02 📱:D705i 🆔:rqmZV/GM


#82 [ぶー太郎]
>>81

その合わせ方を
教えてくれー!!笑

来年はぜーったい
森がーるマスターに
なってやる(`・ω・´)
がんばろうねっ★

あたし今日塾だー(;ω;)笑

⏰:08/12/31 00:06 📱:W61H 🆔:mDhH5/L2


#83 [y]
>>82
私も肝心なこと教えてもらうの忘れたww
とにかくほんわかするんだと思う ←え


マスターになるなる(`・ω・´)絶対頑張る!!!


塾か´`
大変だねー
私も美塾行ってるー

⏰:08/12/31 00:08 📱:D705i 🆔:rqmZV/GM


#84 [にい]

>>73
パッチワークだよ(^ω^)
ぶーちゃんのワンピもパッチワークっぽいね!かわい!

ちなみにあたしも高校生で金に余裕無いっす!皆さんは安いのと、高くてこだわりの一着だったら、どっちにいきますか(´・ω・)?

森がーる極めてみたくなった(´ω`)

⏰:08/12/31 00:11 📱:F703i 🆔:Jpzwf7Lo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194