接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#158 [イケイケ匿名]


それは良いことを聞いた。
ちょっと俺d.i.a行ってくる。

⏰:09/05/02 15:05 📱:SH03A 🆔:1aqjNvjM


#159 [きらきら]
僕も行ってくる!

⏰:09/05/02 15:08 📱:SO905i 🆔:Bg4WlS56


#160 [イケイケ匿名]
行ってらっしゃい変態共

⏰:09/05/02 15:27 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#161 [なみ]
>>154
すみませんっ
初心者板で試してからそのままきたので、IDが☆のままになっていました

紛らわしいのでID出します(;´д⊂)
失礼しましたっ

⏰:09/05/02 16:49 📱:F01A 🆔:u.jeuEUs


#162 [なな]
>>157あたしも店員2人に胸みせられたW
Aでも谷間できててびびった

⏰:09/05/08 23:37 📱:SO906i 🆔:/ngqTKMc


#163 [大卒アイドル*]
>>157
うちTバック見せられたしWW
ズボンからちょっと出す感じで。コメントしづらかったしWW

⏰:09/05/09 00:20 📱:P02A 🆔:dsI/yBWY


#164 [イケイケ匿名]
クロエの香水姉ちゃんといい匂いだねーってやってたら店員来て

「それいい匂いですよねぇー限定品で、今一つしか残ってないんですよぉーお荷物お預かりしますねっ」

って言われてバッグとられてレジのとこ持っていかれた…

⏰:09/05/09 10:20 📱:SH903iTV 🆔:CshsUgXc


#165 [イケイケ匿名]
>>164

それは良くない?(´ω`)荷物邪魔になる時あるし

⏰:09/05/09 13:03 📱:N01A 🆔:FQ1LjvcE


#166 [イケイケ匿名]
>>165

えー嫌でしょ。
買わなアカン雰囲気になるし。何も買わずそ〜っと鞄を持って出る瞬間が恥ずかしい。

⏰:09/05/09 14:25 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#167 [イケイケ匿名]
『いえ、結構です!』



と言う勇気も必要だな(´ω`)

⏰:09/05/09 14:57 📱:W54T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194