接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#19 [イケイケ匿名]
店員が年上とか?

⏰:09/02/28 00:36 📱:824SH 🆔:☆☆☆


#20 [イケイケ匿名]
年下っぽい人でもあり得るよ〜

⏰:09/02/28 00:45 📱:D903iTV 🆔:uqdNjz66


#21 [イケイケ匿名]
>>5
めっちゃわかる

⏰:09/02/28 01:21 📱:P906i 🆔:GbZxG73E


#22 [ピーマン2世]
個人売りがあるところはしつこい気がする(」゜□゜)」

⏰:09/02/28 01:33 📱:W63SA 🆔:QYT1cqS6


#23 [イケイケ匿名]
地元だとCECILとLil'marvしつこい。
特にセシルは店広いのに追いかけてくる…

⏰:09/02/28 01:37 📱:W61SH 🆔:e0EvtwfU


#24 [優]
LIZLISA行った時。

友達と洋服見ながら話してたら、店員にありえないぐらいフレンドリーに話し掛けられた。
友達が「今の店員さん、優の友達?知り合い?」って言われた。

もちろん友達でもなんでもない。
楽しく友達と買い物してるのに邪魔されたような気分だった。

⏰:09/02/28 03:48 📱:W54T 🆔:I0Ly8VU6


#25 [きらきら]
でもさー販売員にとっちゃそれが仕事なんだよぅー
(◎。◎)

ガツガツいけば嫌がられるかもだけど、ガツガツいかなきゃエライ人からの圧力がパねぇんだよぅー(◎。◎)

数打ちゃ当たるって感じでやってるんだよぅー(◎。◎)

そんなに責めないでおくれよぅー(◎。◎)

⏰:09/02/28 05:31 📱:SO905i 🆔:2OAkXOZU


#26 [イケイケ匿名]
ガツガツいけば買ってくれるって訳でもないよね
客一人一人に会った接客しないとこの店で買おうと思って入ったのにガツガツこられるとゆっくり見れないし買う気もなくす。
売ろう売ろうと必死さが伝わってくるから嫌
逆に話しかけられるのが好きな人もいると思うけど

⏰:09/02/28 06:35 📱:SH01A 🆔:b9z9ueG.


#27 [イケイケ匿名]
グラット
セシル
リップ
基本しつこい

⏰:09/02/28 10:40 📱:F01A 🆔:wmKUbdao


#28 [イケイケ匿名]
私前ピーチジョンで働いてたけど商品手にとったらショッピングバック渡したり買うの催促してる感じで自分もやだった

⏰:09/02/28 10:49 📱:D903iTV 🆔:uqdNjz66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194