接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#318 [イケイケ匿名]
リズリサはやばい

⏰:11/02/06 22:32 📱:W52SH 🆔:cskgGujI


#319 [イケイケ匿名]
>>290
d.i.a!!!はげどすぎる
「何か足りないものない?ベールートー♪」この言葉は何年たった今でも忘れない
好きなブランドなのに落ち着いて買い物できないから行けない

⏰:11/02/06 22:48 📱:S001 🆔:VEDoEZYY


#320 [イケイケ匿名]
cactusの店員さん好き。
時間かけて一緒に選んでくれるし、入荷してる商品がイマイチな時はいつ頃のがおすすめだからその時買った方がいいよーとか言ってくれる。

アパレルの人って上から言われてるのか知らないけど、リピートしてもらえるような接客しないよね。
その時だけ売れればいいやって考えなのかな?

⏰:11/02/06 23:15 📱:W51SA 🆔:1yZijuvo


#321 [イケイケ匿名]
しつこい時は、お金おろしてきます とか理由付けて逃げる

⏰:11/02/06 23:23 📱:N706i 🆔:FTpjc8sk


#322 [イケイケ匿名]
軽井沢アウトレットのアースの店員さんめっちゃしつこかった〜(´д`)

⏰:11/02/06 23:55 📱:L04B 🆔:PTpOE0rc


#323 [七氏]
横浜のリップサービスの人には少しビックリした
リップサービスのチュニック来て店行ったら「新作の買ったんですね〜」とか言いながらチュニック引っ張ってやさら触られた

⏰:11/02/07 00:31 📱:N09A3 🆔:123EF5j.


#324 [イケイケ匿名]
ダイアちょこっと入ってみただけなのに、服じろじろ見られて「いろんなテイストの服着られる感じですか?(笑)」って言われた時は流石に引いた。

⏰:11/02/07 00:47 📱:SH001 🆔:gcExOFds


#325 [イケイケ匿名]
d.i.aは、服見てたら話しかけてきて自分が探してる服を見つけてくれるとこまではよかった。じゃあ次はミセブラ!だの次はベルト!だの、ミセブラもベルトもいらないしまだ来たばかりで違う店も見たいから財布にそんなにお金入ってないから、っつても押し売り鬱陶しい。
最終的に何も買わずに店を出た。

⏰:11/02/07 01:50 📱:T004 🆔:YlVfFlwU


#326 [イケイケ匿名]
池袋ALTAのシュンカイ?(ScoLar売ってるお店)の店員しつこかったな〜。一回行ったっきりもう行ってない。

⏰:11/02/07 11:15 📱:SH706i 🆔:c0SUyEP2


#327 [みお]
人気モデルからの紹介ほんとに貯まるよやらなきゃ損

p-wai.com/..

⏰:11/02/07 11:28 📱:P03C 🆔:m6gp/EKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194