接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#25 [きらきら]
でもさー販売員にとっちゃそれが仕事なんだよぅー
(◎。◎)

ガツガツいけば嫌がられるかもだけど、ガツガツいかなきゃエライ人からの圧力がパねぇんだよぅー(◎。◎)

数打ちゃ当たるって感じでやってるんだよぅー(◎。◎)

そんなに責めないでおくれよぅー(◎。◎)

⏰:09/02/28 05:31 📱:SO905i 🆔:2OAkXOZU


#26 [イケイケ匿名]
ガツガツいけば買ってくれるって訳でもないよね
客一人一人に会った接客しないとこの店で買おうと思って入ったのにガツガツこられるとゆっくり見れないし買う気もなくす。
売ろう売ろうと必死さが伝わってくるから嫌
逆に話しかけられるのが好きな人もいると思うけど

⏰:09/02/28 06:35 📱:SH01A 🆔:b9z9ueG.


#27 [イケイケ匿名]
グラット
セシル
リップ
基本しつこい

⏰:09/02/28 10:40 📱:F01A 🆔:wmKUbdao


#28 [イケイケ匿名]
私前ピーチジョンで働いてたけど商品手にとったらショッピングバック渡したり買うの催促してる感じで自分もやだった

⏰:09/02/28 10:49 📱:D903iTV 🆔:uqdNjz66


#29 [イケイケ匿名]
話かけてすぐタメ口の店員結構多いホ きにせずこっちもタメ口で話たら逃げられた
だったらタメ口で話してくんな!

⏰:09/02/28 11:02 📱:auCA3C 🆔:wmNyH1ac


#30 [イケイケ匿名]
客の事見下してるのかなー

⏰:09/02/28 11:45 📱:D903iTV 🆔:uqdNjz66


#31 [(´∀`)]
売れるために
フレンドリーに
してるんだよ(´;ω;`)

売れないと上の人から
文句言われるし
陰口言われるし
いじめみたいになるし
(´;Д;)

⏰:09/02/28 12:58 📱:P903i 🆔:EIuyiHO.


#32 [イケイケ匿名]
渋谷PARCOのライチ
ラフォーレのOLIVE des OLIVE

⏰:09/02/28 14:18 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#33 [イケイケ匿名]
接客が嫌だったらしまむらで買い物すれば?

⏰:09/02/28 14:38 📱:P906i 🆔:1E9xviTo


#34 [イケイケ匿名]
確かにしつこいとこは本当にしつこい(´ω`)
さりげなくついてくる。

⏰:09/02/28 15:12 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194