接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#346 [イケイケ匿名]
コアのLIPとTRALALAの接客はあたしは好き
フレンドリーにしてくれるしガツガツ勧めたりしない

⏰:11/03/08 11:17 📱:PC 🆔:OPBo0MU6


#347 [イケイケ匿名]
チャオパニック好きやのに行きたくなくなった〜。
ZOZOで買お。

⏰:11/03/08 13:44 📱:P02A 🆔:n27tG..w


#348 [イケイケ匿名]
earth music&ecology
店員がしつこいしうるさい
「宮崎あおいちゃんがCMで着てて大人気なんですー♪」とか勧められても、宮崎あおい嫌いだからそそられないw

Sanjuan
大きな声で笑いながら店員同士がずっと喋ってる。
二度と行かない。

⏰:11/03/09 01:56 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#349 [イケイケ匿名]
>>342
言い訳見苦しいよ

⏰:11/03/09 06:22 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#350 [イケイケ匿名]
>>349
いや、お前のほうがいたいw

⏰:11/03/09 07:46 📱:W64SA 🆔:SRHuNMRE


#351 [イケイケ匿名]
オリーブで可愛い服あったからみてたらごり押ししてきて
可愛いですよねーとか言ってたら
よろしければレジでお預かりしときますよとかいわれて結局買った。買うつもりなかったけど。

⏰:11/03/09 15:07 📱:SH01B 🆔:d5UtW6DY


#352 [イケイケ匿名]
服屋さんじゃないけど、ラッシュがこわいww
この前両手パックされたww

⏰:11/03/09 16:38 📱:F01A 🆔:cJZLx5YA


#353 [イケイケ匿名]
買うか買わないかはお客の決断なのに買わされるとかあるのか…

⏰:11/03/09 16:49 📱:L01A 🆔:TffgbSr.


#354 [さ(・∀・)]
>>352
はげどw

⏰:11/03/09 16:51 📱:W63CA 🆔:KXHTgw9s


#355 [イケイケ匿名]
過去レス見たけどどこの店もとりあえず日本語おかしい。

「気になっちゃう感じですか?」

とか

「〜な感じですか?」

とか。

日本語やり直してから接客しようよ。

⏰:11/03/09 18:35 📱:SH01B 🆔:elk7pRWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194