接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#422 [イケイケ匿名]
d.i.aは店の方見ながら歩いてただけなのに接客し出したからびっくりした店にも入ってないし商品見てたわけでもないのに

⏰:11/03/21 18:28 📱:F02C 🆔:j.CXVh5I


#423 [イケイケ匿名]
友達接客しろって指導されるから仕方ないよ・・・

⏰:11/03/21 22:34 📱:CA004 🆔:Wx3bc1Bs


#424 [ゆか]
>>418

余計なお世話www

⏰:11/03/23 01:32 📱:SH03A 🆔:6lvz/XWM


#425 [マヤヤ]
心斎橋OPAのLIPはしつこい。

ちょっと見ただけやのに「これ可愛いですよね〜」「お姉さん絶対似合います!」とかすぐ喋りかけてくるし、"買ってほしい感"が丸出し‥

あくまでも私が思った事なので

⏰:11/03/25 15:04 📱:W64SA 🆔:GnpM6xo.


#426 [イケイケ匿名]
kastaneとchico は 適度な距離感があるからすきです!
ほったらかしすぎず、かまいすぎず♪.
JEANASiSやx-girlは、若干絡んできすぎだなと思いました。
いずれも感じ方や店舗にもよると思いますが、参考までに!

⏰:11/03/25 17:08 📱:K002 🆔:EcsAGYEs


#427 [イケイケ匿名]
>>426 全く同じ意見。

カスタネのお姉さんすき。

⏰:11/03/25 18:21 📱:L01A 🆔:G22XB7HU


#428 [イケイケ匿名]
>>420
しまむらってブランド?

⏰:11/03/25 19:02 📱:K002 🆔:t1k6HHmk


#429 [イケイケ匿名]
天王寺のミオのジャングルジェムズィングとサンファンは凄いしつこいよ

⏰:11/03/25 20:28 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#430 [イケイケ匿名]
one wayは接客しつこくないってかあんまり話かけないイメージ☆

⏰:11/03/25 22:59 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#431 [イケイケ匿名]
ピンクミックスうざすぎ

⏰:11/03/26 01:17 📱:S003 🆔:crO/15MM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194