接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#437 [イケイケ匿名]
コーデのアドバイスを的確にくれる人なら逆に嬉しいんだけど「こちらは今年のトレンドなのでオススメですよぉ♪」「絶対似合いますよぉ♪」とか言われると胡散臭くて帰る

⏰:11/03/29 00:31 📱:P03A 🆔:5W6b/sJA


#438 [イケイケ匿名]
それ可愛いですよね〜♪今、私も着てるんですけどお…
インナーにしちゃってるよこの店員(゚Д゚)可愛いレースキャミ全く見えてないよ(゚Д゚)

⏰:11/03/29 00:52 📱:D705i 🆔:fVREl5rQ


#439 [イケイケ匿名]
>>429ジャングルむっちゃわかるwwwあのショートヘアの女しつこい
心斎橋のジャングルもしつこい

⏰:11/03/29 00:58 📱:S001 🆔:k6Uhc68E


#440 [イケイケ匿名]
「それ可愛いですよね〜」って言ってくるから「どんなのに合いますか?」って聞いてもちゃんと答えられない奴は声かけてくんなwwwって思う

⏰:11/03/29 01:43 📱:P01B 🆔:MNGUhZBo


#441 [イケイケ匿名]
スレチかもだけど、
お客様〜!こちらラスト1点なんですよ〜って言う店員いるけど本当だと思う?w

⏰:11/03/29 02:09 📱:W63CA 🆔:O3lOZ1h2


#442 [イケイケ匿名]
ラス1はその日は本当にラス1だけど
次の日行ったら大抵あるよww

⏰:11/03/29 03:28 📱:SA002 🆔:npUyZVJc


#443 [名無し]
友達とリズリサ行ったら友達へばり付かれてた。
他の地区に行った時は「試着も出来るので、ゆっくり見て下さいね」くらいで感じ良かった。
店によって違うのかな?

⏰:11/03/29 03:45 📱:SH05A3 🆔:S8l3fGqw


#444 [イケイケ匿名]
意外にカジュアル系の店は接客が鬱陶しい

LOWRYS FARMとかうざいくらい話しかけてくる

⏰:11/03/29 09:42 📱:N906i 🆔:lvcbQmWM


#445 [イケイケ匿名]
接近して客の顔で分からないのかなぁ?
しつこいとゆっくり見れないから本当にいやだ

⏰:11/03/29 09:56 📱:auCA3J 🆔:Nl.Ze.SY


#446 [イケイケ匿名]
あえて違う服の系統でお店に乗り込む。でまた後日買うときはその店の系統の服でいく。
っていつもやるなー。

⏰:11/03/29 10:39 📱:F02A 🆔:j3Q7HCyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194