接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#475 [イケイケ匿名]
話しかけられるのウザいから商品を手にとらない(笑)見てるだけ。で、店員が近寄ってくるのわかったらすぐさま退散する

⏰:11/05/11 00:15 📱:SH03A 🆔:Jhp/1ZqY


#476 [イケイケ匿名]
HEPのPOU DOU DOUの店員の一人がしつこすぎる!どこ行くにも着いてきてほんとにうざかった

⏰:11/05/28 07:33 📱:944SH 🆔:bF3xTyus


#477 [イケイケ匿名]
サンシャインのOLIVE des OLIVEの店員さんはまじでしつこい

⏰:11/05/28 08:26 📱:SH02A 🆔:pahYu3q2


#478 [イケイケ匿名]
水戸駅のSM2の店長っぽいやつと髪ながい店員はかなりひと選ぶし、気に入らない客だと荒々しい

⏰:11/05/28 21:54 📱:F03B 🆔:4xi2XzAk


#479 [イケイケ匿名]
名古屋パルコのレトロガールもひどい
客がいても店長同士話してるし
古株だかなんだかしらんがすごく偉そうにしてる一人がいる

⏰:11/05/28 22:21 📱:S003 🆔:d68KjJOc


#480 [イケイケ匿名]
>>440 分かる!結構気に入ったやつがあったときに店員に声かけて合わせ方とかコーデとか聞くとキョドる感じの人いるw「っそ〜ですねぇ〜‥」って合わせるけど微妙だったり。心の中ではこんな顔になる→(^_^;)

無愛想にしたり服選びに集中してると話かけてこない気がする。気になったのがあったときはこっちから呼ぶし。ある程度見て、出ようとしてるときに話かけられて話が合って、関係ない世間話やお互いの事などを長々と話て盛り上がって‥買わずに出たときも何度かある

⏰:11/06/24 16:01 📱:N703iD 🆔:juh7dDSU


#481 [イケイケ匿名]
>>459
池袋のPARCOだったり?
私はあそこないな〜って思った(´皿`)
店員の感じが悪いと足遠のく!!

⏰:11/06/24 17:49 📱:SH001 🆔:6U2e0x0Y


#482 [イケイケ匿名]
地元のDIESELでヘッドホンしてたのに顔覗きこんでまで声かけられた
しかも2回ぐらいは気を使って話したのにその後何回も何回もこられた

あとしつこいとかではないですが同じ建物の中にあるチャオパニックで試着したらカギが外からかけるタイプで店員に来てもらえず30分ほど閉じ込められました
お店に電話して開けてもらいましたがその時の一声が『ずっといらっしゃったんですか?』
まず謝るのが先でしょ!

⏰:11/06/24 20:22 📱:P02B 🆔:pRYPWwkc


#483 [イケイケ匿名]
どこの店か忘れたけど、Mが良いのにLしかなくて一応試着してみたらやっぱり大きい。それなのに、「全然大丈夫ですよー!」とか言ってくる店員は駄目だな

⏰:11/06/24 21:58 📱:W64SH 🆔:b0izJYlU


#484 [イケイケ匿名]
昔セシル行って、鏡で服を合わせて見てて、それをわたしの横でなにも言わずに笑顔で見ているだけの店員がいた。
友達と行ってたから良かったけどひとりで行ってたら気まずすぎる。横でなにしてんの、って感じ。。

⏰:11/06/25 03:52 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194