接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#487 [イケイケ匿名]
田舎から遊びに行った私にとって、109のショップはどれも衝撃的だった。こんなに話しかけてくるもんなの??って

⏰:11/06/26 09:34 📱:P08A3 🆔:5IOhkFS6


#488 [イケイケ匿名]
阿倍野109のR&Eのギャル店員。あ、可愛いなぁと思って(可愛くても買うつもりは全くなく)手にとって見てたら"これちょー可愛いくないですか〜?お客様普段sizeはいくつぐらいですか?"って聞かれたから靴によってsizeは違うんですけど普段はLぐらいです。て答えたら"Lですかー!ちょっと待ってて下さいね!"って言って必死にLsizeのサンダル探してて、"すいませ〜んこちらMしかなくて…一度試着してみて下さい!"って言われたから流れで試着したらやっぱり合わなくて内心ホットしてたら"似たようなデザインもあるので探してきますね!"って言われL持って来られてやっぱりこっち(最初に試着した方)のが可愛いからまたにしますアセアセってすたこらさっさと逃げたら嫌な顔されてほんとかなりうざかった。

⏰:11/06/28 18:40 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#489 [イケイケ匿名]
仲間とか彼氏とかと一緒に服見てるときに話しかけないでほしい‥

⏰:11/06/28 18:58 📱:SH005 🆔:v//ZyZKs


#490 [イケイケ匿名]
>>452これが一番いいよね!

⏰:11/06/28 19:10 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#491 [イケイケ匿名]
ラフォーレ原宿のワールドワイドラブは素晴らしかったよo(^-^)o


すすめられたもの断ったらそれ以上しつこく来ないし、「お客様がいらないと言ったら無理に買わせないのは当たり前」的なこと言ってた!

⏰:11/07/08 05:12 📱:K002 🆔:IvCPZsYw


#492 [イケイケ匿名]
渋谷109のd.i.aは凄い客選んでる…細い人にしか接客しないし愛想も悪い最悪

⏰:11/07/08 05:47 📱:W62SH 🆔:NnpsijTA


#493 [イケイケ匿名]
>>491
私なら、当たり前と思うならいちいち言わなくていいよって思ってしまうw
そう言うことがわざとらしく聞こえる私はひねくれてるw

⏰:11/07/08 09:28 📱:Android 🆔:zRGQAXGA


#494 [イケイケ匿名]
>>493
いや、私も思ったよw
いちいち言わなくてもいい。

⏰:11/07/08 11:14 📱:F06B 🆔:ZbJUIN0k


#495 [イケイケ匿名]
>>493-494
私が「無理にすすめないんですねw」的なこと聞いたんですw
なんかすいませんw

⏰:11/07/08 13:45 📱:K002 🆔:IvCPZsYw


#496 [イケイケ匿名]
洋服の青山。
入店した瞬間から出るまで付きっきり。

⏰:11/07/09 05:18 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194