接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#568 [たろ]
>>541
今さらだけど、そうだね。レトロガール全然接客しない。京都店なんて超やる気感じない。試着頼んでもダラダラ。
普通にしてろよ。

⏰:12/06/02 08:28 📱:F01C 🆔:0jfiY3ms


#569 [イケイケ匿名]
安い店から普通の高さのブランドの店まで色々入るけど、RIOとかHoneysとかsuzutanみたいな安い店は接客しつこくないから買い物しやすい

⏰:12/06/02 09:50 📱:P07B 🆔:PPUJe4n6


#570 [イケイケ匿名]
仙台PARCOにあるセシルの店員は微妙。PARCOに移転する前イービンにあったんだけど、ギャル系の友達と行くと友達には笑顔で接客するが私のことは無視。
友達が私に話を振っても間に入って話するけど、私が話すと無反応。PARCOに移転した時、友達と行ったらその店員がいたから接客してきたがやっぱり私のことは無視してた。前セシル好きだったからそういう接客されてショックだった。もうセシルは行かない。

⏰:12/06/02 18:01 📱:F02A 🆔:a7m4qflE


#571 [匿名さん]
>>570
すごくわかるwww
基本あのエリアの店員不細工で頑張っちゃってる感丸出し
そのくせ関係ないやつには話しもしないwww
あの接客態度はどうかと。
やたらsaleの声キンキンしててうっさいわ

⏰:12/06/02 19:55 📱:P08A3 🆔:de2Ffo86


#572 [イケイケ匿名]
しつこいのはお客さんの気持ちになれよと思うけど…ある程度お声かけしたり接客するのもマナー。
お声かけは万引き防止にもなるしね。

⏰:12/06/11 03:41 📱:Android 🆔:mtjk/0LQ


#573 [イケイケ匿名]
>>569
はげどwしまむらとかアベイルも。だからそこらへんの店くらいしか服買えないwたまに駅中とかで好みのお店があっても見てるだけなのにいちいち話かけてきてゆっくり見れないから結局買えない。

⏰:12/06/11 11:39 📱:SH02A 🆔:HckEiwvQ


#574 [イケイケ匿名]
木更津に出来たアウトレットの中にあるCECIL McBEEの店員さんしつこーい!。
いいなあと思って見てた服と似たような服を持ってきて、こっちは丈が少し短めでーえ〜。とか言ってきて、ずっと後くっついてきて困った〜(*_*)

⏰:12/06/11 19:46 📱:Android 🆔:mtjk/0LQ


#575 [イケイケ匿名]
ジーナシスで、店頭に可愛いワンピースあって立ち止まって少し見てたら、すぐに店員やってきて、試着されますか?(^-^)って言われた。びっくりして見てるだけって言ったら、似たようなの持ってきたり、バックまで持ってきて、鬱陶しくてすぐに店出た。お店の中入ってゆっくり見たかったのにー(;_;)

⏰:12/06/12 02:06 📱:Android 🆔:cQsmypLc


#576 [イケイケ匿名]
新宿ミロードのダブルクローゼット酷すぎる。なんであんなにしつこいんだろう。ゆっくり見たいのに次から次えと洋服持ってきて勝手にコーディネートしちゃうし…。洋服は可愛いからまた行きたいけど、なんだかなあ…

⏰:12/06/12 02:25 📱:Android 🆔:5Q3CpZ6o


#577 [イケイケ匿名]
しつこかったら直接言えばいいのに!私はいつもそうしてる〜!きつい言い方とかじゃなく、まぁ相手も嫌な思いしない程度に

⏰:12/06/12 05:54 📱:F09C 🆔:JUvou70w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194