接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#245 [イケイケ匿名]
私なんて試着室までついてきて覗きながら「どうですか?」だよwさすがにわろたわw

⏰:10/03/07 10:45 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#246 [イケイケ匿名]
難しいね

服の話ばっかりすると、押し売りみたいになるから、上司からは服と関係ない日常とかの会話して仲良くなれって言われる。

けどそれも迷惑って言われたらどうしようもないよね

⏰:10/03/07 12:49 📱:SH904i 🆔:j/MFl10M


#247 [イケイケ匿名]
d.i.aがしつこない

⏰:10/03/11 12:24 📱:F906i 🆔:9JI3G8oo


#248 [イケイケ匿名]
アンティーローザ?凄くうざかった
舌打ちとかしてたし

⏰:10/03/12 16:37 📱:W42SA 🆔:f24u9bC6


#249 [イケイケ匿名]
ちょっと違うんだけど、chaopanicの店員さん(女)何も言わずにじ-っと見て来る
少しぐらい『合わせてみてくださいね』とかあっても良いのだが..

雰囲気がすごく嫌い
居心地悪すぎる

⏰:10/03/12 23:34 📱:P08A3 🆔:hhOg9e6k


#250 [イケイケ匿名]
>>249 はげど
チャオパなんか嫌い

⏰:10/03/12 23:46 📱:L01A 🆔:g/GlkdQY


#251 [イケイケ匿名]
>>249
あそこは客によって態度を変えるよ。顧客やお洒落なお客さん以外は客として見ない。それどころか万引きしないか常に見張っているショップです。

⏰:10/03/12 23:58 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#252 [でりーと]
でりーと

⏰:10/03/13 00:37 📱: 🆔:・・・


#253 [イケイケ匿名]
>>251
そうなんだ(´・ω・`)
男物の方(男の店員さん)はにこやかに話しかけてくれたりするのに女の店員さん本当嫌だ
あたし行く所はおしゃれな人にも態度一緒だけどなあ..たまたまかな?

あそこの服好きだけど買う気なくす

⏰:10/03/13 02:16 📱:P08A3 🆔:6.bd1vBU


#254 [匿名]
心斎橋OPA・なんばマルイのMERCURYDUOの接客は嫌い。しつこい店員は他の店にもいくらでもいるけど、MERCURYはしつこいに加えて態度が悪くて不快。まず明らかに目が合ってもいらっしゃいませを言わない。ちょっと見てたらすぐ寄って来て話しかけるが話し方に品がない。愛想がない。逆に接客が素晴らしいのは私が行く店の中ではFREE'S SHOPが断トツ。

⏰:10/03/13 05:33 📱:SH903i 🆔:XlkqH3zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194