接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#250 [イケイケ匿名]
>>249 はげど
チャオパなんか嫌い

⏰:10/03/12 23:46 📱:L01A 🆔:g/GlkdQY


#251 [イケイケ匿名]
>>249
あそこは客によって態度を変えるよ。顧客やお洒落なお客さん以外は客として見ない。それどころか万引きしないか常に見張っているショップです。

⏰:10/03/12 23:58 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#252 [でりーと]
でりーと

⏰:10/03/13 00:37 📱: 🆔:・・・


#253 [イケイケ匿名]
>>251
そうなんだ(´・ω・`)
男物の方(男の店員さん)はにこやかに話しかけてくれたりするのに女の店員さん本当嫌だ
あたし行く所はおしゃれな人にも態度一緒だけどなあ..たまたまかな?

あそこの服好きだけど買う気なくす

⏰:10/03/13 02:16 📱:P08A3 🆔:6.bd1vBU


#254 [匿名]
心斎橋OPA・なんばマルイのMERCURYDUOの接客は嫌い。しつこい店員は他の店にもいくらでもいるけど、MERCURYはしつこいに加えて態度が悪くて不快。まず明らかに目が合ってもいらっしゃいませを言わない。ちょっと見てたらすぐ寄って来て話しかけるが話し方に品がない。愛想がない。逆に接客が素晴らしいのは私が行く店の中ではFREE'S SHOPが断トツ。

⏰:10/03/13 05:33 📱:SH903i 🆔:XlkqH3zo


#255 [イケイケ匿名]
正しい名前しらないけど、通称(?)トミーってやつ(∵ )
服1着でも手にとったら語り出してくる(´-ω-`)
モデルさんも着てたんですよー!とか、人気商品ですごいみなさん買ってかはるんですよー!とか。

⏰:10/03/13 06:17 📱:F705i 🆔:k15Iy9.w


#256 [イケイケ匿名]
セシルしつこい…そして店員の数が素晴らしく多いと思う。

⏰:10/03/13 11:45 📱:N706i 🆔:rUKKPUCs


#257 [イケイケ匿名]
>>255
それぐらい普通だろ
店員は服売るのが仕事なんだから

⏰:10/03/14 00:29 📱:SH905i 🆔:SKb0Sqvk


#258 [イケイケ匿名]
アメ村のメンズのショップは大抵しつこい客が多いと思う。
彼氏と一緒に見てたんだけどほんと萎えた
アメ村のWE GOはほどよかった。

⏰:10/03/14 13:15 📱:911T 🆔:9UR2819I


#259 [イケイケ匿名]
人気商品で皆買ってるんですよーなんて言ってきたら「なんだ皆買ってるのか。人とかぶるの嫌だからやめるわ」って言って店員にダメージくらわしてみてくれ。店員黙ったよ(*^o^*)

⏰:10/03/14 21:19 📱:W64SH 🆔:e7loNUbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194