接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#370 [イケイケ匿名]
>>369いじめてあげるなよww

⏰:11/03/12 15:45 📱:W65K 🆔:./kAsDLU


#371 [イケイケ匿名]
>>370
ごめんなさい(>_<)でも、冷静にツッコミたくなるんですよ。他に、店員に自分には似合わない服を体に当てられて「とても似合うと思います」って言われたから「本当に似合うと思いますか?適当な事言わないで下さい」って言ったら逃げられた。

⏰:11/03/12 16:29 📱:CA005 🆔:f.69nBxU


#372 [イケイケ匿名]
>>371 最強ww

⏰:11/03/12 16:56 📱:SH009 🆔:eva2pSxY


#373 [イケイケ匿名]
>>371ワロタwwwww

⏰:11/03/12 17:53 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#374 [イケイケ匿名]
きょうはじめてロデオクラウン行ったら店員さんしつこかった!

⏰:11/03/12 21:52 📱:P02B 🆔:O30753cE


#375 [イケイケ匿名]
>>369
心斎橋のLIPはげど。
あそこの店員は感じ悪すぎる。接客中に髪くくるわ、レジで携帯いじってるわ最悪。クレームいれたら話し合うとか言いながらなんも変わってなかった。
嫌な客で覚えられてるのか、店入るたびに威圧感?感じる。服見てたら後ろを当たりそうな程近くで歩いてきたり、ついてきたりとにかくあそこは糞

⏰:11/03/12 23:41 📱:S001 🆔:.KUqLWG6


#376 [イケイケ匿名]
>>375
まじですか
まあ営業時間内にブログ更新してるぐらいだからねえ
態度もおざなりになるわな

あたしBODYSHOP好きだけど一回変な店員に当たって怖かったわ
絶えず笑顔、真正面の位置で接客、ハキハキしすぎてなんかごり押しされてる気分にさせる店員がいた去年の夏

⏰:11/03/13 00:59 📱:S001 🆔:QyMUVmBg


#377 [イケイケ匿名]
OPA関連では京都のGRADの店員がひどいwwww
客が入って来てもシカトww見向きもしないwwww
GRADって店員になるには身長が165以上あってスタイルよくないと駄目って聞いてたからびっくりwwwww身長ないしデブやないかいwwwwwwwww
    
しつこいのも嫌だけど無愛想すぎると買い物する気なくなるww

⏰:11/03/13 04:12 📱:PC 🆔:KQmSyfps


#378 [イケイケ匿名]
>>371

お前みたいな人になりたいわ

⏰:11/03/13 13:50 📱:N03B 🆔:CHOMzOqE


#379 [イケイケ匿名]
>>378
ゆっくり見るには
こっちも強気で行かなくちゃ!店員さんに合わせる事ないよ!

⏰:11/03/13 14:53 📱:CA005 🆔:FHAL77UI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194