接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#66 [イケイケ匿名]
エネオス…w

⏰:09/03/06 00:23 📱:INFOBAR2 🆔:HRxZ.G1c


#67 [イケイケ匿名]
スタンドは大声出さなきゃ車の中まで聞こえるか分からないからねっ

⏰:09/03/06 00:46 📱:D903iTV 🆔:HBcfrlww


#68 [イケイケ匿名]
d.i.a無理!
馴れ馴れしいし、ひどいときは客にタメ語!

⏰:09/03/06 14:59 📱:N906imyu 🆔:3mwMRw8Y


#69 [イケイケ匿名]
セシルとリズリサはしつこい!!

だからいつもウォークマンして買い物してる。そしたらたいてい話し掛けて来ない!!

⏰:09/03/06 15:23 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#70 [イケイケ匿名]
この前買い物行ってd.i.a.の前通って、スカート触った瞬間に「おねぇさあ〜ん!それ可愛くない!?今日はいったばっかの新作!!」っていって次から次に進めてきたf^_^;
たった10分で10コくらいも商品もってきたし(-.-;)
断ったら「えっ!じゃあコッチのやつは〜?」の繰り返しだった〜!笑
「ゆっくりみたいです」ってゆっても関係なし。
イライラしたなあ〜 笑

⏰:09/03/06 17:33 📱:W61SH 🆔:CnPzw58U


#71 [かな]
ココルルやばい

⏰:09/03/06 18:34 📱:P904i 🆔:ByA8km6w


#72 [イケイケ匿名]
エネオスってどんなショップなんですか

⏰:09/03/06 19:40 📱:W53T 🆔:6L5yGiY6


#73 [イケイケ匿名]
>>72
ガソリンスタンド

⏰:09/03/06 20:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#74 [はつみ]




小山のココルルゎ全然接客してこないから見てるの楽

⏰:09/03/07 00:02 📱:D904i 🆔:Sb7rrIBU


#75 [イケイケ匿名]
逆にレジとかで店員がずっと喋ってるのもお会計行きづらいし声かけづらいよね

⏰:09/03/07 00:29 📱:D903iTV 🆔:PUnFsOMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194