>>231読解力なさすぎじゃね?(笑)とりあえず落ち着けよ、シワ増えますよ(爆)
アホか(笑)誤魔化すとかそれ以前にもうね、負け犬の遠吠え(笑)
>推測にあたる「だろう」は「おそらく」が絶対条件じゃないだろ?
お前も、ここの間違いを潔く認めたらどうだい?
間違い?(笑)柔軟性ないの?(笑)『的な』が入ってるだろ(笑)確かに適切な表現ではなかったが、理解するには十分かと。その上適切な表現でなかったことはお前とちがって誤魔化したりせず紳士に謝罪ずみ(爆)下記参照(笑)そんな初歩的な知識誤認なんてお前と一緒にすんな(笑)
>>推測にあたる『だろう』は【おそらく〜だろう】的な場合に用いられます(笑)。
>>お前お得意の言い方で言うと(笑)『"おそらく"を使った場合のみ成り立つとは言っていない』んですけど(笑)言い方が悪かったかな?ごめんごめん(笑)
↑な?
お前とは違うんだよ(笑)
>>そして疑問詞や終助詞「か」を伴っていないので投げ掛け、問いかけであるはずがない。
というのは、「だろう」と言っている場合のみの事を言ってんの。
まぁ、どちらにしろ疑問符と書くのを忘れていたんだが。
↑はいどっちでもいー(笑)どうであれお前の不正解に変わりはない(笑)
それと日本語講座(笑)についてのみの駄レス(笑)で本題を濁そうとしてるのが見え見え(笑)
文章の『推測』ではないという点を認めたことで、同時に『ソースも根拠もなしに間違った知識をひけらかし日本人を侮辱した』事実が証明されましたね(笑)もう否定はできないぜ?どうあがいてもお前の負け哀れ(爆)