装苑・FUDGE
最新 最初 全 ![🆕](http://img.ryne.jp/emoji/63874.gif)
#776 [よぴ]
すいません、まとまりがない上にながったらしくなってしまいましたが
結局、
私は装苑・FUDGEをよく見る!ってことです
笑
:10/12/10 01:03
:W64SH
:OGIIY7Gw
#777 [ぴーまん2世]
>>775そう思うなら装苑とかの話題を自分で振れば良いと思うよ。それについてもちろんみんな絡んでくれるはずだから。他人任せではなくて、自分が話題作りの中心、当事者になってどうでしょうか?
:10/12/10 01:08
:PC
:kuBFHleU
#778 [shirt]
>>766モードに灯かあ..普段着として着るってことでは、日本では難しそうじゃない?
やっぱ経済が立て直んないとさ´`
中国あたりではあるかも笑
:10/12/10 01:08
:SH02A
:TM1LNmlM
#779 [shirt]
>>775つまり画像をもっと載せて欲しいってこと?
それとも装苑やFUDGEについてもっと話してほしいってこと?
僕に消えて欲しいってこと?
:10/12/10 01:12
:SH02A
:TM1LNmlM
#780 [よぴ]
ぴーまんさん
そうですよね!
書き込む勇気がなく、いつも見て楽しんでいる派だったので
:10/12/10 01:12
:W64SH
:OGIIY7Gw
#781 [ぴーまん2世]
>>778それは金銭的な意味で。ってことよね?
そうでもないんじゃない?今年のヴィトンやグッチの売り上げは軒並み増加してたはず。これは日本だけじゃなく世界での数字だけど。
中国も金持ちがステータスとしてアホみたいに買うみたいだね。中国の給与水準も上がってきてるし、中国での消費はしばらくは増えると俺も思う。
:10/12/10 01:14
:PC
:kuBFHleU
#782 [よぴ]
shirtさん
みなさんのコーディネートやなどもたくさんみたいです!
此処にいる方が、FUDGEを読んでいるのか気になります。
最近、FUDGEのような雰囲気?が好きになったので
shirtさんはどのようなご職業なのか質問したいです。
:10/12/10 01:17
:W64SH
:OGIIY7Gw
#783 [ぴーまん2世]
>>780ん〜。まあファッションとあまりにも関係ない話だとアレだけど。
ROM専ならROM専らしく我慢して見るか、イケイケ匿名で適度に話題を修正してみたら?
多分、このスレは装苑だけの話題に厳格に制限されてないと思うし、哲学としてのファッションも、経済などの実学的なファッションも非常に有意義な話題だと個人的には思ってます。
まあよぴさんみたいな不満が多数でれヴァこのスレの需要がなくなる。それだけの話でしょう。そのときはまた新たな面白いスレが建ってくれると思いますよ。
:10/12/10 01:22
:PC
:kuBFHleU
#784 [よぴ]
そうですね
ムダなことを書き込んでしまって
すいませんでした
見ているだけにします
でもピーマンさんは本当に憧れています
こんな形でも、話せてうれしいな。と思ってしまいました´`
:10/12/10 01:28
:W64SH
:OGIIY7Gw
#785 [ぴーまん2世]
>>784死んじゃらめぇぇえええ!!!
ほいほい。また勇気がでたら装苑のお話でもしましょうぜ。
:10/12/10 01:31
:PC
:kuBFHleU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194