カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#615 [ぴまそ2世]
あー、なんか買っても買っても何かが足りないよね。俺も上の服ないなーとか思ってる横でタンスが決壊してるし(服多すぎて)。
ウール好きとしてはもう夏が終われば恐いもの無しですぞ!ジャケットも着れるし(=ω=*)ファッションの楽しみが増えます。

⏰:11/09/07 23:05 📱:PC/0 🆔:x5QiO/F.


#616 [やんやん]
ナゾSH久しぶりんりん!また構ってね!

ぴー2さん
正体不明な感じで全然構わないんですけどね(笑)
専門じゃないです、美術系大学です。テキスタイルです!
本当、禿げる通り越してもげますよー頭ー。。生きていくために職には就かねば

popoさん
わーい!ありがとございます!
落ち着いたかもしれません!皆にはお姉さんになったねって言われます(中身は赤ん坊です)
ぽぽさんの可愛いカーデガンでたー!!!似合ってるなああ☆♪♪

⏰:11/09/07 23:20 📱:PC/0 🆔:JJQmfBpE


#617 [やんやん]
>>616
つづき
今年22です!!
アイフォン、難しいです。わたしはすげー頑張ってインカメラで撮るか、外カメラで感覚を研ぎすませて撮ります。カシャッ

⏰:11/09/07 23:25 📱:PC/0 🆔:JJQmfBpE


#618 [ポポ]
ぴーまん
そう!
って言いながら私、服の量は少ないんやけどねw

秋冬は本当、楽しい。
オシャレが楽しい。

⏰:11/09/07 23:27 📱:iPhone 🆔:YgOe49K2


#619 [ポポ]
やんさん
なるほどー!

22歳かー。羨ましい。切実。

お、あの、カーデ覚えてくれてた?

明日も頑張って撮る!

お姉さんって感じやね、分かる★

⏰:11/09/07 23:29 📱:iPhone 🆔:YgOe49K2


#620 [ポポ]
てけてけ

⏰:11/09/08 20:47 📱:iPhone 🆔:OK/5NvAI


#621 [ポポ]
今日は中番〜
仕事終わりました〜

ピンクのマキシ丈スカート。

jpeg 47KB
⏰:11/09/08 20:48 📱:iPhone 🆔:OK/5NvAI


#622 [ぴまそ2世]
>>616
就活中は私も一度、自殺を考えました。

おー!それは私の憧れてる職種の一つではッ(+ΦωΦ)!!いい柄の布地を作ってください!

>>618
いや、君も絶対多いでしょ(*-ω-)

⏰:11/09/08 20:53 📱:PC/0 🆔:jd1ihJz.


#623 [ポポ]
いや、本当にトップスなくて困ってる。

これあったら便利だぜ!ってトップス何かしら。
白シャツ以外で。

⏰:11/09/08 21:17 📱:iPhone 🆔:OK/5NvAI


#624 [ぴまそ2世]
(-ω-)つ 【白シャツ】

⏰:11/09/08 21:40 📱:PC/0 🆔:jd1ihJz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194