【セレクトショップグレイル】
最新 最初 🆕
#207 [ゆぅ☆]
福袋、無地のロンTが何枚かあったので着れそうでした☆
半分は私は着れそうになかったです…

福袋一部 [jpg/29KB]
⏰:11/01/18 16:49 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#208 [イケイケ匿名]
ここ見る前に買っちゃった…
大丈夫かな(>_<)

⏰:11/01/18 21:32 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#209 [ゆぅ☆]
>>208
あたしもここ見る前に買って不安でしたけど、届いてみたら意外と思ってたよりマシでしたよ♪柄物がなくてよかったです☆あまり期待はされない方がいいですけどね(*_*)

⏰:11/01/18 23:30 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#210 [イケイケ匿名]
今1780円になってるブーツ、キャメルのスエード気に入ってずっと履いてる。
だからつい最近アイボリーとグレーも追加して買っちゃった。
服はここの評価を見たら買う気にはならないね。

⏰:11/01/19 01:08 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#211 [イケイケ匿名]
パンプスはヒールがすぐはげちゃうけど、折れたりはないなー
ブーツもよく買うけど
ワンシーズンしかはかないし
十分な商品だと思う
安いからストック出来るし汚れても気にならない

⏰:11/01/19 01:39 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#212 [イケイケ匿名]
楽天市場のグレイルで福袋のレビュー見たけど、本当に酷いよねwでも私が数ヶ月前に買ったブーツの福袋はそれなりによかった*

⏰:11/01/19 17:29 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#213 [イケイケ匿名]

上クラッシュトレンカレギンス\780
左ドルマンチュニックワンピース\980
中↑の色違い\980
右Vネックニット\880

jpg 21KB
⏰:11/01/21 13:30 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#214 [イケイケ匿名]

ダッフルコート\3480

jpg 42KB
⏰:11/01/21 13:31 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#215 [イケイケ匿名]
買ったもの届きました\(^^)/
ハイウエストショーパン普通に可愛いし
ドルマンシャツも可愛かった★
ワンピは生地薄くて微妙(;_;)

jpg 17KB
⏰:11/01/21 19:14 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#216 [イケイケ匿名]
この店最悪!!
服は値段なりの服で生地安っぽいしださいし、
おまけに箱にどでかい蝿の死骸はいってた!
蚊とかちっちゃい虫でもだめなあたしにとったら絶叫もんでした

その箱に入っていたのはパンプスだったんですが、ほかしました!

糞店潰れろ

⏰:11/01/24 08:40 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194