【セレクトショップグレイル】
最新 最初 🆕
#15 [イケイケ匿名]
ニーハイ注文したけど、
作り小さくないかな?
ふくらはぎ入らなかったらどうしよう〜(>_<)

⏰:10/10/21 16:09 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#16 [イケイケ匿名]
痩せろでぶ

⏰:10/10/21 16:51 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#17 [イケイケ匿名]
ダメージが入ったデニムショーパン買ったんだけど、ダメージの位置がおかしかった
ちょうど太股が入る部分にダメージの糸があって最初突っかかったw

ダメージの糸を解して切らないと入らなかった…

⏰:10/10/21 17:52 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#18 [イケイケ匿名]
>>15
私もニーハイ注文して、ちょっと心配だったんですけど、大丈夫でしたよ(^o^)


でも今日やっと届いて楽しみにしてたのに、チャックが壊れてるのかひっかかってるのか、下がらなかった(;_;)デザインとかは可愛かったのに、そこだけ…萎えました(*_*)

⏰:10/10/21 18:22 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#19 [イケイケ匿名]
このサイトのURLください!

⏰:10/10/21 18:26 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#20 [イケイケ匿名]
CROOZ上位の方が結構リンク貼ってますよ!それかググるとすぐ出てきます☆

⏰:10/10/21 20:19 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#21 [なな]
>>16
オーダー希望

⏰:10/10/22 00:13 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#22 [イケイケ匿名]
>>16
オーダーしました

⏰:10/10/22 05:21 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#23 [イケイケ匿名]
あげ(^-^)/

グレイルについてみんなで話しましょう☆

⏰:10/10/22 11:15 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#24 [イケイケ匿名]
>>18ありがとうございます(^_^)少し安心しましたw

チャック下がらないとか完全な不良品ですよね(;_;)返品出来るならした方がいいですよ!

グレイルは安いから期待しちゃ駄目ですね…。
>>18さんは注文してから何日くらいで届きましたか?

⏰:10/10/22 13:46 📱:SH004 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194