【セレクトショップグレイル】
最新 最初 🆕
#483 [イケイケ匿名]
>>475のニットの着画みたいです(>_< )
身長も教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

⏰:13/09/15 21:49 📱:IS11N 🆔:☆☆☆


#484 [イケイケ匿名]
まだ届いてないけど、チュニックとワンピ買ったよ!

jpg 109KB
⏰:13/09/17 16:33 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#485 [イケイケ匿名]
>>483遅くなってすみません(;_;)
着画貼ります♪身長は151cmです!

jpg 71KB
⏰:13/09/17 22:33 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#486 [イケイケ匿名]
もう一枚(*^^*)レギパンも一緒に購入したものです!

>>484
届いたら感想聞かせていただきたいです♪

jpg 74KB
⏰:13/09/17 22:35 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#487 [イケイケ匿名]
>>485-486
超可愛い!
細いし身長低いしでそういうニット似合う!
可愛いー!

⏰:13/09/18 12:37 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#488 [イケイケ匿名]
>>485
2枚もありがとうございます(*^^*)
実物かわいいですね(〃'▽'〃)
身長も教えていただいたので丈も参考になりました(●´ω`●)

⏰:13/09/18 21:41 📱:IS11N 🆔:☆☆☆


#489 [イケイケ匿名]
>>485
そのニットってこちらですか?(#^.^#)

生地は分厚いですか?薄いですか?(>_<)

jpeg 61KB
⏰:13/09/19 17:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#490 [イケイケ匿名]
>>487
嬉しいです(*´∀`)でも実際は全然細くありません;
>>488
参考になったようでよかったです♪
>>489
この画像の藤井リナちゃんが着ているニットです!ダーリンニットで検索すると出ると思います♪

jpg 104KB
⏰:13/09/19 20:52 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#491 [イケイケ匿名]
>>489
あと生地は厚めでしたよ!まだ着られそうにないです(;_;)

⏰:13/09/19 20:53 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#492 [イケイケ匿名]
>>486
靴どこのですかー?

⏰:13/09/20 11:20 📱:F03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194