【セレクトショップグレイル】
最新 最初 🆕
#141 [(´-ω-`)]
2枚目です

[jpg/42KB]
⏰:10/11/28 00:27 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#142 [(´-ω-`)]
3枚目です

[jpg/34KB]
⏰:10/11/28 00:31 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#143 [なな]
138→買いました。キャメルです。片方だけ前の縫い目が、ほつれて?いました。安いので、まあこんな物か…みたいな感じです。けど、ラインやサイズなどは問題なく、普通に履いてます。

⏰:10/11/29 19:37 📱:W55T 🆔:☆☆☆


#144 [イケイケ匿名]
>>143さん 私もお聞きしたいです(>_<) Sizeは普段履いているSizeで大丈夫でしたか(>_<)?

⏰:10/11/30 00:30 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#145 [イケイケ匿名]
>>138-139
私スウェードのキャメルとPUのグレー買ったけど、キャメル相当活躍してる!
形いいし、全くズってこない!
しかも足長に見えますよ!
画像今なくてすいません。

⏰:10/11/30 02:12 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#146 [イケイケ匿名]
>>134さんへ
遅くなり申し訳ありません
ファーにボリュームはあるようなので黒のN3B購入してみました

⏰:10/11/30 07:31 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#147 [なな]
144→サイズは普段通りで大丈夫でした。足も疲れません。(*^_^*)

⏰:10/11/30 09:19 📱:W55T 🆔:☆☆☆


#148 [イケイケ匿名]
>>147さん  ありがとうございました 買ってみますね(´∀`)

⏰:10/11/30 09:53 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#149 [イケイケ匿名]
>>145
ありがとうございます。
私ふくはぎが太いんですけど、ふくはぎの部分の太さとか分かったら教えてください(>_<)

⏰:10/12/01 17:46 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#150 [イケイケ匿名]
福袋?10点入ってるやつの中身全部はずれ〜!!ダサくて着れたもんぢゃない。

⏰:10/12/01 20:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194