【セレクトショップグレイル】
最新 最初 🆕
#197 [らんる]
ここの福袋がどんだけひどいのか見てみたい

てことで、誰か写メお願いします

⏰:11/01/13 16:46 📱:P09A3 🆔:☆☆☆


#198 [イケイケ匿名]
確か去年7000円くらいの福袋買いました。
アウターは春ような感じでテラテラだし
おばさんが着るような柄のトップスとか無駄に長い黒いわんぴとか沖縄が似合うトップスとか宇宙人みたいなてかてかでドットがかいてあるレギンスとか入ってました。使えるのはズボンだけでした(´_ゝ`)

見にくいけどupしときます [jpg/74KB]
⏰:11/01/13 17:41 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#199 [イケイケ匿名]
カラーパギンス買いました'`

全然ストレッチきいてなくて履きにくいし動きにくい(ノд<。)

Tシャツも素材コットン100て書いてたのに違った´^`

⏰:11/01/13 18:51 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#200 [イケイケ匿名]
>>198沖縄が似合うトップスってどんなw

⏰:11/01/13 19:26 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#201 [イケイケ匿名]
>>200
あったからうぴします!この左のが沖縄っぽいなあと…右のは不思議な柄の(´_ゝ`)
両方おかんにあげました(^^)b

(´_ゝ`) [jpg/83KB]
⏰:11/01/13 21:03 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#202 [イケイケ匿名]
>>201
こwれはw酷いね('A`;)
ほんとお母さんが着そうな服だw

⏰:11/01/13 21:24 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#203 [イケイケ匿名]
右の柄蛾みたい…ごめんね。耐えられなかった

⏰:11/01/13 23:18 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#204 [イケイケ匿名]
あたしもこんなんばっかやった(笑)福袋以外は安くてまだ使えるのあるのに、福袋で完全に仕返しされた!画像から入るとか書いてあるけど、まじでどこって感じ(笑)

⏰:11/01/14 02:09 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#205 [イケイケ匿名]
>>201
本当にガラ酷いですね…。
福袋って、今バラで売ってる商品の詰め合わせかと思ってましたが違うみたいですね。
これはバラだと売れないレベルですよね…、、、

⏰:11/01/14 21:11 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#206 [イケイケ匿名]
最近グレイル本当やばい気がする(;_;)前の方がましだった。パンプスもブーツも普通に壊れたやつ来るし。この間パンプスとか買ったけどグレイルで買うのそれで最後にする。

⏰:11/01/18 14:42 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194