【セレクトショップグレイル】
最新 最初 🆕
#202 [イケイケ匿名]
>>201
こwれはw酷いね('A`;)
ほんとお母さんが着そうな服だw

⏰:11/01/13 21:24 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#203 [イケイケ匿名]
右の柄蛾みたい…ごめんね。耐えられなかった

⏰:11/01/13 23:18 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#204 [イケイケ匿名]
あたしもこんなんばっかやった(笑)福袋以外は安くてまだ使えるのあるのに、福袋で完全に仕返しされた!画像から入るとか書いてあるけど、まじでどこって感じ(笑)

⏰:11/01/14 02:09 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#205 [イケイケ匿名]
>>201
本当にガラ酷いですね…。
福袋って、今バラで売ってる商品の詰め合わせかと思ってましたが違うみたいですね。
これはバラだと売れないレベルですよね…、、、

⏰:11/01/14 21:11 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#206 [イケイケ匿名]
最近グレイル本当やばい気がする(;_;)前の方がましだった。パンプスもブーツも普通に壊れたやつ来るし。この間パンプスとか買ったけどグレイルで買うのそれで最後にする。

⏰:11/01/18 14:42 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#207 [ゆぅ☆]
福袋、無地のロンTが何枚かあったので着れそうでした☆
半分は私は着れそうになかったです…

福袋一部 [jpg/29KB]
⏰:11/01/18 16:49 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#208 [イケイケ匿名]
ここ見る前に買っちゃった…
大丈夫かな(>_<)

⏰:11/01/18 21:32 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#209 [ゆぅ☆]
>>208
あたしもここ見る前に買って不安でしたけど、届いてみたら意外と思ってたよりマシでしたよ♪柄物がなくてよかったです☆あまり期待はされない方がいいですけどね(*_*)

⏰:11/01/18 23:30 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#210 [イケイケ匿名]
今1780円になってるブーツ、キャメルのスエード気に入ってずっと履いてる。
だからつい最近アイボリーとグレーも追加して買っちゃった。
服はここの評価を見たら買う気にはならないね。

⏰:11/01/19 01:08 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#211 [イケイケ匿名]
パンプスはヒールがすぐはげちゃうけど、折れたりはないなー
ブーツもよく買うけど
ワンシーズンしかはかないし
十分な商品だと思う
安いからストック出来るし汚れても気にならない

⏰:11/01/19 01:39 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194