【セレクトショップグレイル】
最新 最初 🆕
#230 [イケイケ匿名]
>>229
そのカーキ色買いましたよ(^O^)
今の時期少し寒い生地ですが春先なら大丈夫かと。

⏰:11/02/08 08:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#231 [イケイケ匿名]
>>230
有難う御座います><

サイズはどうでしょうか?

もし良かったら実物の写メなど見せて頂けませんか?

図々しくすみません;

⏰:11/02/08 09:29 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#232 [イケイケ匿名]
>>229

今更ですが間違えてました;

×サアズ
○サイズ

⏰:11/02/08 09:31 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#233 [イケイケ匿名]
普段MサイズやからM買ったけど身長低い人はミニワンピースになるかもZ

けど1枚じゃまだ寒いと思いますI

実物ごめんなさい
思ってたのと違ったからスタイルで売りました(>_<)

⏰:11/02/08 13:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#234 [イケイケ匿名]
>>220ありがとうございます!!

⏰:11/02/08 14:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#235 [イケイケ匿名]
>>233

そうなんですか;

形悪いの残念ですね(;_;)

⏰:11/02/08 18:04 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#236 [イケイケ匿名]
今日届きました♪

レオパードブーティ [jpg/64KB]
⏰:11/02/08 18:36 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#237 [イケイケ匿名]
>>236なんかすごい

⏰:11/02/08 21:50 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#238 [イケイケ匿名]
>>236
これ気になってたんだけどヒール11センチもあるから、どうなんだろう…って思ってた!
履いた感じどうですか(・∀・)?

⏰:11/02/09 00:46 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#239 [236]
>>238ヒール結構高いですね。
まだ家の中で試し履きしただけで歩いてないから履き心地はよくわかりませんが。

ヒールの部分ちゃちい(安っぽい)けど、ブーティのロンパースとかあんまり見ないし、あたし結構履きそうな予感(^^)

⏰:11/02/09 02:53 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194