【セレクトショップグレイル】
最新 最初 🆕
#346 [イケイケ匿名]
>>345
そうなんですか!
買った浴衣っていくらのやつですか?

⏰:11/06/14 16:24 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#347 [イケイケ匿名]
>>314
のパギンスやっと入荷ー!!どうしよっかなー!EMODAのパクリってバレバレかな

⏰:11/06/19 16:17 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#348 [イケイケ匿名]
>>345さん
良かったら浴衣見せて貰えませんか?作り帯も見てみたいです(´・ω・`)

⏰:11/06/19 20:12 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#349 [イケイケ匿名]
3000円〜くらいの価格の浴衣は本当にぺらっぺらですよ。あとは修正もかかってるから実際に見てみたらデザイン微妙ってことも多々。
だったらユニクロとかで買った方が使えるし断然丈夫。

⏰:11/06/19 20:34 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#350 [イケイケ匿名]
水着気になる

⏰:11/06/23 01:57 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#351 [イケイケ匿名]
ビキニ、胸超盛れるし最高だった(笑)

⏰:11/06/28 15:58 📱:CA004 🆔:☆☆☆


#352 [イケイケ匿名]
どの水着ですか?

⏰:11/06/28 17:29 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#353 [イケイケ匿名]
>>314買ったあそんなに安くは見えないからいいよ-x合わせにくいけど...

⏰:11/06/29 22:05 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#354 [匿名さん]
注文したサイズと、違うの来た。
取り替えてもらえるかな?
一応問い合わせメールしたんだけど、時間外だし日曜日も営業してないから心配。
というか若干詐欺紛いな事された。

⏰:11/07/02 20:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#355 [イケイケ匿名]
>>354何されたんですか?

⏰:11/07/02 21:08 📱:N03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194