【セレクトショップグレイル】
最新 最初 🆕
#374 []
>>373

これ可愛いと思って買ったけど
届いてみたら全然写真と違いましたよ
それにボタンもすぐに取れました

⏰:12/01/14 17:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#375 [イケイケ匿名]
>>374
そうなんですか(´Д`)残念です。
有難う御座いました!

⏰:12/01/14 17:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#376 [イケイケ匿名]
関東なのに入荷済み商品なのに発送に一ヶ月くらいかかった(´・ω・`)

⏰:12/01/14 18:27 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#377 [イケイケ匿名]
グレイルって写真詐欺ばっかりw
でもよーく写真を見たら、これハズレだろうなってわかる。
無地無柄のベーシックシリーズは外れがあんまりないけど(かと言って当たりもないw)、ずっと前に頼んだそのロンTは左右のウエストの縫い目が違って見た感じで既にバランス悪かったなあ

⏰:12/01/14 19:28 📱:S001 🆔:☆☆☆


#378 [咲羅]
このワンピは可愛かったです^^。買って正解でした。首回りが広かったし生地は薄いですけど、モッズコートと合わせるといい感じです♪暖かくなって来たら一枚でもいけますよ★

jpg 23KB
⏰:12/01/14 23:11 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#379 [イケイケ匿名]
楽天で頼んでるから発送はやい!
私は今のところはずれはないかな
安いからそんなもんでしょ☆
文句があるなら買わなければいい

⏰:12/01/15 11:56 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#380 [咲羅]
>>379さん
私もそう思います^^!!

⏰:12/01/15 12:05 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#381 [イケイケ匿名]
これどう思いますか?買った人いますかね(*^_^*)?

jpg 29KB
⏰:12/01/15 13:04 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#382 [イケイケ匿名]
藤井リナ着用のコート頼んだんだけど11月下旬発送予定だったのに、急に1月に延期になって、キャンセルした。1ヶ月以上も待たせるとかありえない

⏰:12/01/15 13:59 📱:PLY 🆔:☆☆☆


#383 [咲羅]
>>382さん
私は何回も服頼んでますが、全てちゃんと延期なることなく届いてます。何があったんですかね

⏰:12/01/15 16:02 📱:F04C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194