【セレクトショップグレイル】
最新 最初 🆕
#406 [イケイケ匿名]
>>405
実物画像。思ってたより実物も可愛くて満足!

jpg 25KB
⏰:12/12/09 20:04 📱:IS05 🆔:☆☆☆


#407 [イケイケ匿名]
なんかコートボタンつきすぎてて…(笑)

⏰:12/12/09 20:11 📱:S006 🆔:☆☆☆


#408 [イケイケ匿名]
ボタンつきすぎてて可愛くない

⏰:12/12/10 02:24 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#409 [イケイケ匿名]
蓮コラwwww

⏰:12/12/10 06:10 📱:S006 🆔:☆☆☆


#410 [イケイケ匿名]
アウター届いた!可愛い♡

⏰:12/12/13 10:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#411 [イケイケ匿名]
アウター買ったけどちょっと薄かったなぁ
春先からなら着れそうだからしばらくクローゼットで待機w

⏰:12/12/13 16:36 📱:IS11N 🆔:☆☆☆


#412 [イケイケ匿名]
>>401ですがコート届きました♪
151cmでSサイズを購入しましたが、もう少し丈が長いほうがよかったかなぁ…( >_<)

jpg 32KB
⏰:12/12/14 13:47 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#413 [イケイケ匿名]
それのキャメルL買った!
黒も欲しいけどmしかないから迷ってる…
肩幅あるし中にニット系着るしぱつぱつなっちゃうかな

⏰:12/12/14 19:01 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#414 [イケイケ匿名]
>>413さん
今公式サイトを見たら、黒のLサイズありましたよ(*^^*)

⏰:12/12/14 20:15 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#415 [389]
>>404
遅くなってすいません。藤井リナちゃんが着てるコートの届いたので画像載せときます^ ^
すごいモコモコで中がちょっと薄着でも全然あったかくてイイです♪
どこかにちょっともたれるたけでクッションみたいで寝れそうなぐらいです★笑

見た感じ着ぶくれはしますが、素材がモコモコなのでそれは仕方ないかな(o_o)

jpeg 35KB
⏰:12/12/15 09:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194