【セレクトショップグレイル】
最新 最初 🆕
#509 [イケイケ匿名]
>>507
そうですか(>_<)サイズ合えばいいな、、有り難う御座いました♪

⏰:13/10/06 21:34 📱:A.SO-03D 🆔:☆☆☆


#510 [イケイケ匿名]
>>506
今日届いた!ワンピの生地はしっかりしてる!ってほどではなかったけど、すごくふんわりしていて、めっちゃ可愛かった!胸くらいの長さのネックレスも良かった\(^o^)/

画像上手くとれなかったので、なしです(T_T)ブーツ早く届かないかな(T_T)

⏰:13/10/06 21:45 📱:A.SO-03D 🆔:☆☆☆


#511 [イケイケ匿名]
>>504
遅くなってすみません(;_;)着画です!
ジャケットもブーツもバッグも、見づらいですがネックレスも以前こちらに貼ったGRLのものです♪

>>509
サイズ合うといいですね(*^^*)

jpg 56KB
⏰:13/10/06 22:54 📱:A.SC-03E 🆔:☆☆☆


#512 [イケイケ匿名]
あとバッグとカーデ買いました♪
届いたらまた画像載せます(*´∀`)

jpg 44KB
⏰:13/10/06 23:06 📱:A.SC-03E 🆔:☆☆☆


#513 [イケイケ匿名]
>>511
かわいー!

⏰:13/10/07 12:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#514 [イケイケ匿名]
買った♩実物も全部かわいかったし満足\(^o^)/

jpg 75KB
⏰:13/10/07 18:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#515 [ぴよすけ]
>>511
ジャケットとネックレスどれか教えてください(*゚д゚*)

⏰:13/10/08 08:09 📱:A/F-08D 🆔:☆☆☆


#516 [イケイケ匿名]
>>515
ジャケットはまいちが着ているドレープテーラードジャケットです♪ネックレスは結構前に購入したのでもうないかもしれないです(><)
>>474-475ジャケット
>>423-425ネックレスです★

⏰:13/10/08 13:15 📱:A/SC-03E 🆔:☆☆☆


#517 [ぴよすけ]
ありがとうございます(*^o^*)

⏰:13/10/08 13:31 📱:A/F-08D 🆔:☆☆☆


#518 [イケイケ匿名]
>>512
バッグとカーデ届きました♪
カーデはふわふわしてるので太って見えそう(><)バッグは大きさも形もイメージ通りで、かなりかわいかったです!

jpg 104KB
⏰:13/10/09 19:27 📱:A/SC-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194