【セレクトショップグレイル】
最新 最初 🆕
#65 [イケイケ匿名]
>>64さん
この画像のやつですか
あたし買いましたよ(^-^)b

着画は載せれないですけど、個人的な感想では失敗でした(;_;)
まいちが着てたら、すごくかわいく見えたけど…。
生地も、柔らかい感じだし、すぐ伸びてきそうな感じですね(^_^;)
1回着ただけで今はタンスに眠ってます(´・ω・)

あくまで、わたしの感想なので、気に入ってる方もいると思いますよ♪
グレイルの商品って、届いたら写真と全然違う色味だったりする事多いです(;_;)
特にジーンズ系は…。

グレイル サロペット [jpg/19KB]
⏰:10/11/04 23:58 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#66 [イケイケ匿名]
>>65さま
それです!ありがとうございます(;ω;)
みたいのは、やはり色見が全然違うと聞いたので
実物を見たいんですが着写メではなく
実物って見せていただけますか(;ω;)?

厚かましくすみません(´・ω・`)

⏰:10/11/05 01:32 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#67 [イケイケ匿名]
今日グレイルからメールきましたか

⏰:10/11/05 19:24 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#68 [イケイケ匿名]
>>66さん
あっ!そういう意味だったんですね(;_;)
ごめんなさい
写メ撮ったので貼っておきます★
まいちが着用している色、そのままを期待してblueを購入したんですが、もっと濃いし紺に近い感じです(>_<)

サロペット blue [jpg/23KB]
⏰:10/11/05 22:30 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#69 [イケイケ匿名]
>>68さま
すみませんホ
わざわざありがとうございます(;ω;)
本当に色全然違いますね(´・ω・`)ホ
ありがとうございました★

⏰:10/11/06 16:37 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#70 [イケイケ匿名]
>>69さん
いえいえ(^-^)/
参考になったなら良かったです★

⏰:10/11/06 18:41 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#71 [ayu]
シンプルなカットソー買ったけど袖がぴっちぴちだったww普通に店に売ってるMサイズなら余裕あるのにここのMサイズはだめだった。もっと痩せよ・・・

⏰:10/11/06 20:18 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#72 [イケイケ匿名]
このムートン大正解(*´ω`*)ボアがよくある羊みたいなもこもこのじゃなくてふわふわの毛布みたいな毛並みですごく気持ちいいし温かい★
足にフィットして歩きやすいしでもブーツインできる余裕がある!
ブーツ正解だったー♪

jpg 42KB
⏰:10/11/07 01:31 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#73 [イケイケ匿名]
サイトの画像じゃなく実際来た品物の画像が見たい

⏰:10/11/07 13:17 📱:T001 🆔:☆☆☆


#74 [イケイケ匿名]
サイトの画像って無断で勝手に貼っちゃって大丈夫なの?それとも貼ってる人は許可取ってるの?

⏰:10/11/07 15:28 📱:F02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194