新垣結衣ちゃんについて語ろうぜーヘ~~
最新 最初 🆕
#11 [ナポリタン]
いや、お前よりは普通にマシや思うホホ
しかも自分がバカやから知らん奴にバカっていうんやろ?な、おバカさん(笑)(笑)

⏰:07/08/16 01:06 📱:W52T 🆔:fLSUKA2k


#12 [匿名さん]
>>11自分で自分の事言ってるみたいだな

⏰:07/08/16 01:07 📱:N901iC 🆔:HW1M415o


#13 [ナポリタン]
いや普通自分の事バカって思うやつ普通はいないからーゥお前知能指数ヤバイんちやう(笑)

⏰:07/08/16 01:09 📱:W52T 🆔:fLSUKA2k


#14 [匿名さん]
>>13
でも君は確かにバカっぽいかも。

ガッキーの目隠し風呂には毎回ドキドキしてたが来週で俺のドキドキも終わるかも…。
いやもう目隠し風呂はないかな。

⏰:07/08/16 01:36 📱:M-SKIN 🆔:38/PaSjw


#15 [ナポリタン]
じゃあそのバカっぽいって思う理由を具体的に

⏰:07/08/16 09:10 📱:W52T 🆔:fLSUKA2k


#16 [匿名さん]
全然可愛くないトキモイし

てか重複っていわれてんだから考えろよばかぁ

⏰:07/08/16 09:22 📱:W41CA 🆔:GNd3Q87M


#17 [ナポリタン]
今頃その内容入って来るとか遅いんじゃゴミ以下ゥ

⏰:07/08/16 09:30 📱:W52T 🆔:fLSUKA2k


#18 [サ]
>>1

この子大分イタイ子やな

⏰:07/08/16 11:47 📱:P902iS 🆔:J1PjwYV2


#19 [アレン]
喧嘩わやめようよホホ

⏰:07/08/16 17:10 📱:W41CA 🆔:8Sf1Talg


#20 [ナポリタン]
イタイ子とかお前やろ(笑)
ここファンレスやのにどっかのゴミが入って来るからなぁ、疲れるわ、ゴミの相手しとったらト

⏰:07/08/16 18:27 📱:W52T 🆔:fLSUKA2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194