浅田舞
最新 最初 🆕
#31 [匿名さん]
ワンピース

jpg 33KB
⏰:11/12/12 23:15 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#32 [匿名さん]
ショー

jpg 46KB
⏰:11/12/12 23:16 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
すっぴん

jpg 40KB
⏰:11/12/12 23:17 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
ショートヘア

jpg 71KB
⏰:11/12/12 23:18 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
>>11の左って安藤美姫だよね?

⏰:11/12/17 00:57 📱:940N 🆔:FQEkrP72


#36 [匿名さん]
今まさにスケートシーズンで妹は試合で必死に頑張ってるのに、こいつ試合全然出ないでGTプラスとかテレビの仕事ばっかりやってるけど、スケート辞めたの?
辞めたんなら何しようと勝手だけど。

⏰:12/01/29 23:59 📱:943SH 🆔:psWfDhKk


#37 [匿名さん]
>>36
少し前に競技スケートには限界を感じたし、今はキャスターの仕事が楽しいって言ってたよ

もともと芸能界志望だったし、体型変わってジャンプ跳べなくなっちゃったから、もう試合には出ないというか出れないと思う

芸能活動とアイスショーと父妹の世話をやってくんじゃない?
浅田真央の姉って事で仕事もらえてる状況だけどね

表現力は妹より格段に上だったから、真面目にスケート続けてりゃ凄い選手になってたと思うのに残念

⏰:12/01/30 12:01 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
才能がないからすごい選手になるわけない
真面目にやっててだめだから辞めたんだろ

⏰:12/02/04 02:42 📱:N02C 🆔:8/oONYdM


#39 [匿名さん]
浅田姉3月末でSUPER GT+クビ!
ヤッター!\^o^/
そりゃああのド素人インタビュー&リポート振りじゃあクビになっても当然だな!w

⏰:12/04/16 00:14 📱:943SH 🆔:3707L2KA


#40 [匿名さん]
今年こそ大学は卒業できたんか?
今年も留年してたら妹と同級生で恥ずかしいねw
浅田真央の姉だからテレビ出れてんだから、妹がスケート調子悪いと仕事なくなったね

⏰:12/04/16 03:31 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194