磯山さやか
最新 最初 🆕
#41 [主]
>>38さん
ありがとうまたいいのあったら貼るね

>>39さん
痩せすぎとかより全然好きな男は多いと思うよましてや、いそっちは抜群に顔もかわいい

>>40さん
ですよね〜同意同意

もう一丁 [jpg/14KB]
⏰:06/11/05 00:26 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#42 [主改めツネ]
みなさま、今大変なことに気付きました
僕主じゃありませんでした…なにやってんだおれこれからは『ツネ』でいきます
ホントの主さん(まささん?)ごめんなさい

⏰:06/11/05 00:29 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#43 [ツネ]
おわびに…

いそっちぃ [jpg/20KB]
⏰:06/11/05 12:38 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#44 [匿名さん]
やっぱ可愛いね

⏰:06/11/05 12:50 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#45 [ツネ]
もいっちょ

可愛いすぎ [jpg/18KB]
⏰:06/11/05 13:12 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#46 [ツネ]
そんなに見つめないで…

振り向き [jpg/13KB]
⏰:06/11/05 16:35 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#47 [ミニー]
はじめましてあたしも女ながら、磯山ちゃん大好きで、今までここで、二つくらぃスレ立ててましたこのムチA感が、女のコからゎ好感が持てます。男の方ゎエビちゃんみたいな細い人が好きな人多いと思ってたのでちなみに最近のいそっち痩せたょね?

⏰:06/11/05 17:34 📱:SH901iS 🆔:Q5tq2fgk


#48 [ツネ]
おれはエビちゃんとかみたいなモデル系はちょっと…痩せたかなぁ?別に太ってたわけじゃないけどねでも最近ますます可愛くなったよ

⏰:06/11/05 17:46 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#49 [ミニー]
確かに、太ってないょねちょうどいい痩せた感じする〜前ゎもっと、ムチムチしてた今ゎなんかスッキリした
あたしの好きな人が、磯山ちゃん好きで、めちゃめちゃ磯山ちゃんになりたぃ〜

⏰:06/11/05 18:20 📱:SH901iS 🆔:Q5tq2fgk


#50 [ツネ]
いやぁ、あそこまで可愛いくなられたらミニーちゃんも芸能界はいれるさ

⏰:06/11/05 18:25 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194