れれ
最新 最初 🆕
#206 [もに]
春の昇給に期待しよかw
(´∀`;)

⏰:13/03/31 14:36 📱:ISW11K 🆔:3ZY/LLX6


#207 [玲(本)]
いや、もう終わった(´・ω・`)

⏰:13/03/31 14:41 📱:P-02E 🆔:ji.m2gOc


#208 [もに]
諦めなさい(´・ω・`)w

⏰:13/03/31 14:43 📱:ISW11K 🆔:3ZY/LLX6


#209 [玲(本)]
うえーん゜゜(´O`)°゜

⏰:13/03/31 15:20 📱:P-02E 🆔:ji.m2gOc


#210 [もに]
実力で給料あげんかい(`д´)

⏰:13/03/31 15:51 📱:ISW11K 🆔:3ZY/LLX6


#211 [玲(本)]
…そうか(°Д°)
羨ましがってるだけじゃなくて自分で行動すりゃええんか!(°Д°)メカラウロコ

⏰:13/03/31 17:54 📱:P-02E 🆔:ji.m2gOc


#212 [もに]
おれ中途で会社入ったけど次の春に7000円あがったよ(´・ω・`)

⏰:13/03/31 17:57 📱:ISW11K 🆔:3ZY/LLX6


#213 [玲(本)]
……(´・ω・`)

⏰:13/03/31 20:17 📱:P-02E 🆔:ji.m2gOc


#214 [もに]
え?(´・ω・`)

⏰:13/03/31 22:10 📱:ISW11K 🆔:3ZY/LLX6


#215 [玲(本)]
あたし50円(´;ω;`)

⏰:13/03/31 22:29 📱:P-02E 🆔:ji.m2gOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194