れれれれれれ
最新 最初 🆕
#59 [Adv.匿名]
めっちゃ怖いやん(T▽T)
ゾッとしたわ(T▽T)w

⏰:14/09/19 15:11 📱:P-02E 🆔:OHhGkP0.


#60 [Adv.匿名]
隣の消防署に友達勤めてたんだけどいろいろ聞いたからね(´・ω・`)w

⏰:14/09/19 18:42 📱:SHL22 🆔:LwPYLmKI


#61 [Adv.匿名]
その友達も見える人なの?(T▽T)

⏰:14/09/19 19:52 📱:P-02E 🆔:OHhGkP0.


#62 [Adv.匿名]
いや、普段はなんも感じないけど消防署内はほとんどの人が何かしらあったらしい(´・ω・`)

⏰:14/09/19 20:22 📱:SHL22 🆔:LwPYLmKI


#63 [Adv.匿名]
そんな職場やだな(´・ω・`)
もにたんとこにもしゅっちょうしてくるの?(´・ω・`)オバケ

⏰:14/09/19 20:54 📱:P-02E 🆔:OHhGkP0.


#64 [Adv.匿名]
前の職場はよくあった(´・ω・`)今はあんまりない

⏰:14/09/20 00:10 📱:SHL22 🆔:1Z7pKk8Q


#65 [Adv.匿名]
仕事になんないじゃん(´・ω・`)w
異動してよかったね(´・ω・`)w

⏰:14/09/20 00:45 📱:P-02E 🆔:eoZiXVLI


#66 [Adv.匿名]
1回会社に3人しかいないのに誰も乗ってないフォークのウインカーついたときはゾッとした(´・ω・`)w

⏰:14/09/20 00:48 📱:SHL22 🆔:1Z7pKk8Q


#67 [Adv.匿名]
うわー(T▽T)w
ちょっと!整備不良だよ!(T▽T)

⏰:14/09/20 01:00 📱:P-02E 🆔:eoZiXVLI


#68 [Adv.匿名]
土日地獄級むずかし…

⏰:14/09/20 01:32 📱:P-02E 🆔:eoZiXVLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194