れれれれれれ
最新 最初 全 
#9 [Adv.匿名]
めっちゃうざい(´・ω・`)回復しないといけないし忙しい!
:14/09/11 18:02
:P-02E
:9XfszrpQ
#10 [Adv.匿名]
今日朝から大雨だったんだけど近くの屋根無しのバス停でいつもいるお婆ちゃんが傘ささずにずぶ濡れでバス待ってたの(´・ω・`)
車停めて傘渡そうとしたらいらないって手振るの(´・ω・`)
結局渡せずに会社行ったんだけど風邪引いてないかなぁ(´・ω・`)大丈夫かなぁ
:14/09/11 23:24
:P-02E
:9XfszrpQ
#11 [Adv.匿名]
そこはトトロのかんたみたいに無理矢理傘置いて走り去らなきゃ(´・ω・`)車置いて←
:14/09/12 00:03
:SHL22
:vXYSyGhE
#12 [Adv.匿名]
かんたw(´・ω・`)
車取りに戻るのちょう恥ずかしいよ(´・ω・`)w
:14/09/12 13:06
:P-02E
:vEiDlLc2
#13 [Adv.匿名]
松田翔太のキシリッシュのcmやばい///
:14/09/12 20:18
:P-02E
:vEiDlLc2
#14 [Adv.匿名]
スタミナ回復5分きたなwww
:14/09/13 07:42
:SHL22
:Ab86q9pk
#15 [Adv.匿名]
まじでかwやったね\(^o^)/
:14/09/13 09:41
:P-02E
:86ZV9Hf2
#16 [Adv.匿名]
今回のGFはスルーかな(´・ω・`)
:14/09/13 20:09
:P-02E
:86ZV9Hf2
#17 [Adv.匿名]
エンジェル……うんスルーだ(T▽T)
:14/09/13 22:09
:P-02E
:86ZV9Hf2
#18 [Adv.匿名]
水の龍剣士とウッドバーンだった(´・ω・`)スルーすればよかったw
:14/09/14 00:19
:SHL22
:fuRezFYM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194